SSブログ

マラソン大会 [おうたのひと。]

鴨川の河川敷を、北へ北へ走っていました。
傍から見れば、歩いているスピードかもだけど、私的にがむばった!
殿方と一緒にお話をしながらの参加でしたが・・・その方はですね、
BREAKERZの下手ギタリストのSHINPEIさんでした。
むきむきマッスルぅーな身体を鍛えまくってる彼なのに・・・
何故か、私のほうが少し前を走っていてー、だんだんと差が
ひらいてきたから、ストップして待つことに。。。
そしたら、SHINPEIさん、自転車で追い抜いていきましたよ!!!
反則なのです。 一生懸命走っていたのにぃー!!!!!
で、しばらく一人で走ることになりました。
山奥の滝修行でも行われそうなトコに到着。 西川きよしサンが
滝に打たれる修行をオススメになっていたけど・・・スルー。
出川哲郎さんと上島竜平さんは、滝のトコに入っておられました。
その光景も見ずに、次の場所へ。
次は、図書館のようなトコに到着。 北海道について、調べて
本を完成させなさい!とのコト。 北海道の資料を集めてみたけど
チンプンカンプン過ぎるので、その場から脱出。
今度は鴨川を南へ南へ走り→ゴール。 お家に帰りました。
お家でお茶々を用意してホッコリしようと思うと、自転車で
ズルしたSHINPEIさんも、我が家へ! お向かいに座ってました。
で、一緒にお茶々タイムを楽しんだのだけど・・・ついでに
「どーして、いつも大きなサングラスなのぉ?」
「サングラス外さないの? 外してほしいぃー」って言ってみた。
けど、絶対にサングラスを外すのは嫌だって拒否られてー、
『めーっちゃ見たい!』と、『絶対に嫌だ!』がぶつかり合った結果
→会話が終了してしまうお茶々タイムとなってしまいました。
以上。


冬だから? マラソン大会的な夢を見ちゃいましたよぉー。
小学校でも、中学校でも、高校でも・・・冬に、鴨川を走りました。
北へ向かって走ってー、橋を渡って南向きに帰るパターンです。

そのキオクで、こんな夢を見ちゃったのかなぁ~。
運動はめちゃんこ苦手なので、ぜーんぜん楽しくない夢なのです。
『走る!』とは、無縁な生活をしています。。。

でも、シンピーに出会えたから、はっぴぃーカモカモぉ。
芸人さん達も・・・滝も・・・図書館も・・・意味不明の登場だけど、
シンピーと一緒に走ったり、お茶々は嬉しいのです☆

BREAKERZさんは、DAIGOと仲間たち的な扱いされるけどぉー、
大切なメンバーなのでございます。
(ちなみに、上手ギタリストのAKIHIDE様が大好きな私ですが・・・)
1024_768b.jpg
↑この方↑ いーっつもサングラスしてるの。
お顔を見たコト無くって、握手会で思いっきりお顔に寄ってみたけど、
レンズのイロが濃ゆくって、イマイチ分かんなかったんだぁー。
夢の中で素顔が見れたら、ラッキーだったのになぁ~。

是非とも、今度はマラソンのとこは無しにしてー、
もっと会話の弾む楽しい夢が見たいです!!!!!

年始のLIVEでは、思いっきり楽しませてもらいましたよぉー♪


2010-01-23 22:45  nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

吟遊詩人41

ワタシも走れません(>д<)
←この人が散歩中に猫を見つけると急に走り、一緒に走ることになりますが10メートルが限界ですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-01-23 23:28) 

youzi

私、DAIGOと一緒だったら、
しっかり走り込んで、マラソンに出たいです~。
by youzi (2010-01-23 23:35) 

HAL

DAIGOと仲間たちじゃないんですねww

今回は脇役も充実しててオトクですね(笑)
by HAL (2010-01-24 00:15) 

らさみさ

ナイスとコメコメありがとうございますぅー。

コロンちゃまは、ニャンコを追っかけて突っ走るのですかぁ!
可愛いぃーッス!!!

DAIGOって走るイメージないですよぉー。
ゆっくり歩いて良いなら参加しまぁす!・・・って、散歩会だし・・・

DAIGOと仲間ぢゃなくって、3人組なんですけどぉー。
出来れば、シンピーぢゃなくってAKI様が良かったですぅ☆
by らさみさ (2010-01-24 00:48) 

侘び助

鴨川にかもめさん居なかった~?
天国にいる妹の旦那さん何時もパンをあげに行ってたのよ~
今はもう2人で仲良く天国にいるけれど~
by 侘び助 (2010-01-24 11:07) 

らさみさ

ただいま、中州の除去工事をやってるけどぉ、
この前、橋を渡ったら→カモメさんいっぱいいましたよ。
by らさみさ (2010-01-25 17:08) 

BlogPetのみさ

きょうみさは意味するはずだった。

by BlogPetのみさ (2010-01-26 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
結婚しちゃうの!?てーおー切開 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。