SSブログ

てーおー切開 [ほかのひと。]

病院の手術室ぢゃなくって、学校の教室のようなトコで、
オペ台ぢゃなくって、デッカイまな板のようなモノの上に私が
横になっていて・・・お医者さんっぽい人に、シャッシャ!と、
剃刀のようなモノで切りつけられて・・・立ち上がったら
腰にウエストポーチ?みたく、赤ちゃんを巻きつけられました。
でも、人間のノーマルな赤ちゃんぢゃなくって、
人間と手長ザルの間のコを、干してスルメ化にした感じのコ。
しかも、腕から血ぃーがドバドバと垂れてきて、見たら
腕の皮フがミイラの包帯をほどいたかのように、ベロぉ~ンと
垂れ下がっていました。 お医者さんっぽい人に処置を
お願いしたのに、手拭いで上から押さえるだけのモノでした。
教室のようなトコから出る時、腰についてた赤ちゃんっぽい
スルメみたいなのが床に落ちて、パリパリの粉々になりました。
以上。


何のこっちゃねェ~・・・な夢でした。 意味が分からん過ぎるので
ダジャレ的なタイトルをつけてやりました!

私は、ドコでダレに切りつけられたんだろぉ~。
相当ズル剥けな皮フだったけど、不思議と痛くなかったし・・・
あの、干し赤ちゃんみたいなコは、どこから登場したのかしら??

ヘンテコ過ぎて、朝はやくにオメメ覚醒しちゃうしぃー、
その後は眠れないしぃー、サイアクでした。。。

干し赤ちゃんの画が、アタマから離れないわぁ~。


2010-01-26 21:27  nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

HAL

なんか、、、スプラッターな、、、(^^;

赤ちゃんダメだったのですね。
気持ち切り替えて次は元気な赤ちゃんを産んでくださいねww
by HAL (2010-01-26 21:52) 

吟遊詩人41

何故に手長ザルと。。。
好きなんですか?手長ザル???
by 吟遊詩人41 (2010-01-26 23:05) 

youzi

ミイラなんて~。
そう言えば、うちの無理じいは以前、
半ミイラになった事があります。
by youzi (2010-01-26 23:08) 

らさみさ

ナイスとコメコメありがとうございます。

産んだキオクはないのですがぁ・・・出来ることなら
人間のコがほしいぃーです。

手長ザルと・・・。 そんな趣味はございませんよぉー!!!

ミイラに!? かなりビックリでございますぅ。
大丈夫なのかしらぁ?
by らさみさ (2010-01-29 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マラソン大会イケメン外国人 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。