SSブログ

イケメン外国人

ホームセンターのような広くって、通路がいっぱいで、
高ぁーい棚が並んだ場所にいました。
キョロキョロと・・・迷子だったのかしら?私。
ウロウロしていたら、いきなり照明が落ちて、足をとめたら
下から手が伸びてきて、突然に腕をつかまれ、すんごく
強いチカラで引っ張られました。
『しーッ!隠れて!!!』 って言われ、その方の横に座る。
そのお方、キョロキョロ様子伺いをしていて、ドラマや映画の
ワンシーンみたいで、ドキドキしちゃいました。
だって、めーっちゃイケメンなんですものぉー。
で、何者かが通過した後、帰り道を教えてくださったんだけど
やたら階段ばっかりで、何十階分も降りた気がします。
イケメン効果でヘロヘロになることもなく、無事に駅に到着して
バイバイしました。
以上。


いやぁ~・・・ほんとに映画みたいだったわぁ~。
有り得ねェー!!!って感じでした。

腕を掴んだ殿方は、44MAGNUM STEVIEさんにソックリで
キレイなお顔立ちでございましたぁー。

照明おちてるのに、隠れているのに、怖くなくって、
胸キュンキュンしちゃうところが夢ですよねー。
あぁ~、ちょっぴり幸せ時間でしたぁ☆

隠れているトコロだけの夢だったら、また見たいです!


2010-01-29 21:20  nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

吟遊詩人41

久しぶりに幸せな夢だったようて良かったですね♪
そんな時に限って醒めるのが早いんですよね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-01-30 00:07) 

HAL

この状況でイケメンじゃなかったら大ピンチですよねww
by HAL (2010-01-30 00:42) 

youzi

イケメンだったら、嬉しいですよね。
夢でも思いっきりラッキーって思いますよね。

by youzi (2010-01-31 19:26) 

BlogPetのみさ

シーンってなに?
by BlogPetのみさ (2010-02-02 15:29) 

らさみさ

ナイスとコメコメありがとうございます。

幸せでしたねェ~・・・で、そんな夢は続かず・・・
そして、また見ない日々が続きました。

イケメンぢゃないと、成り立ちません!!!!!

幸せでございましたぁー。 コッソリ隠れるの楽しいぃー。

シーンなんて・・・知らないよぉ。
by らさみさ (2010-02-12 21:20) 

彼女探し

彼女探し掲示板で素敵な彼女を探してみませんか?タイプの相手が見つかればメールでアタックしてみましょう!
by 彼女探し (2011-01-28 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
てーおー切開ツメとカレーパン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。