SSブログ

ツメとカレーパン [おうたのひと。]

夢のキオクがない日々を過ごしていたら
すんごぉーく長い間、放置しちゃいました。。。
ラクリマのLIVE前夜、メンバーに会った夢とか・・・
三谷幸喜さんと喋った夢とか・・・詳しく思い出せないのです。

お久しぶりに覚えていた今日の夢のお話。

朝起きたら、手に何かを握っている感覚。
ゆっくりと手を開いてみると、人間のツメっぽい感じ。
ツメ切りした時に出るツメぢゃなくって、ガッツリ根元から
めくった感じのそこそこ大きなツメ。
キモチ悪ぅーい!って、ゴミ箱にポイっとして、ご飯へ。
キッチンには、ママさんと嵐の大野くんがいました。
で、大野くんの手指を見ると・・・1本ツメがないの・・・
血ぃーが垂れてるし・・・私、何をやったのか?覚えてないけど
大野くんも痛そうにはしていないけど・・・何だか、申し訳ない。
お詫びに、ご飯を作ってあげよう!と、カレーパン製作。
パン生地でルゥを包むんぢゃなくって、フレンチトーストみたく
ルゥに浸したパンを焼くの。 けっこう美味しそうに出来て
お皿に盛ってみると・・・指先にチカラが入らないのか?
大野くんが上手くつかめずに、食がすすんでいない様子。。。
そのスキにいっぱい食べちゃうママさんがいました。。。
以上。

けっこうシッカリ覚えていた感じぃー。

思い出しただけでも、大野くんの手指は痛そうだったわ。
何があったのかしら?何をどーしたのかしらん??
ツメだけ握りしめてるなんて、私かんぜんに異常者でした。

新スタイルのカレーパンは、美味しそうだったしぃー
作ってみたいような、食べてみたいような気もしつつ・・・。

私のママさんは、嵐が大好きなんです!!!
嵐の番組はぜーんぶ録画して、テレビ前でかぶりつきなのに、
嵐の曲を聴きながら毎日オヤスミしているのに・・・

なのに、我が家にリーダーの大野くんがいるのにフツーだし、
しかも、大野くんはケガをしているのにカンペキに無視だし、
大野くんの分までカレーパン食べちゃうし・・・
夢の中では悪魔でした!!!!!


2010-03-04 16:52  nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 12

HAL

私は変質者が家に入ってきてうちの猫(何年も前に無くなった子)をスリッパで追いかけまわされたり、妹(ほんとは姉しか居ないのに)を襲われそうになるのを助けたり、、、

朝から大変でしたww

美味しいのとか、芸能人コラボとか、、、そういうのが見たいよーw

by HAL (2010-03-04 17:40) 

侘び助

何故か・・・ぞっとする夢~
ホラー映画や殺人画面は見たくない侘び・・・
デリケート?・・・直ぐににゆめ見る~ 夢でも楽園がいい~♡
by 侘び助 (2010-03-04 19:56) 

youzi

大野君だったら、爪がはがれていても
無表情でいそうな感じがするので
笑ってしまった私。
でも、爪がはがれた指がって考えると
ちょっと怖いかも。
らさみささん、お手製のカレーパン、
とっても気になっちゃうわ〜。
by youzi (2010-03-06 22:42) 

BlogPetのみさ

らさみさが無視したの?
by BlogPetのみさ (2010-03-07 14:53) 

吟遊詩人41

爪~?
切ったやつじゃなくてアレしたやつですか???
好きな人のやつでもそれは欲しくないで、、、いや、、、どうでしょう^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-08 19:08) 

吟遊詩人41

え〜っ!
淋しいです〜!!!
by 吟遊詩人41 (2010-08-15 00:02) 

スタービーチ

日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!
by スタービーチ (2011-09-29 09:17) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-04 14:13) 

ジャパンカップ 2011

今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-22 14:41) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 18:16) 

フューチュリティステークス

最強競馬予想サイトが本気を出した!
by フューチュリティステークス (2011-12-08 16:03) 

わかりません

レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ☆ http://64n.co/
by わかりません (2012-02-17 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イケメン外国人おやすみ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。