SSブログ

結婚しちゃうの!? [ほかのひと。]

家族にダーリンを紹介する!って、お家に連れて行っただよ。
・・・って、向かった先は私のお家ぢゃなくって、
お洋服屋さんいっぱいのビルでした。
お買い物する時みたく店内に入ったら、奥のほうから
ママさんと婆ちゃまが出てきたの。 やっぱり家なのかしらん?
とりま、家だったとしてー、ダーリンを紹介するとしてー、
身だしなみチェック!!! エスカレーターの横の壁一面の鏡でね。
ダーリンのお洋服がグチャグチャな感じだから、直してあげました。
シャツを引っ張って、ジャケットの衿を直して・・・うん? 何かヘンだぁ。
シャツとジャケットの間に、異素材なモノがあるよ。
引っ張ってみると・・・ビニール的な?レインコート的な?ものが。。。
何故に、こんなモノを着ているんだぁー!!!!! でも、脱がさずに、
シャツたちと一緒に引っ張ったり、衿を立てたりしてみました。
で、ママさんたちとダーリンがご対面になったワケ。
家のような家ぢゃないトコなので、エスカレーターに乗って、
店内のカフェに行ったワケ。 そこでイロイロお話しましたよぉ。
お話したことは・・・芸人さんウーマンラッシュアワーについて!
好きなトコとかネタとかとか・・・楽しい時間を過ごしたのでした。
以上。


ダーリンって一緒にいたのが、お家に連れて行ったのは、
レインコートをジャケットの下に着ていたのは、
ウーマンラッシュアワーの村本くんだったのでしたぁー☆

夢の中で、チャッカリぃ→お気に入りの芸人さんの
彼女やっちゃいましたよぉん。 まぁ、夢の中は自由だしぃ~。

よくネタで、カッコイイ人の役をやっているコトが多いので、
そんな村本くんのカッコイイとこを、ママさんたちに聞いてもらうという
夢の内容はとっても単純なモノでした。
だってだって・・・それは日常のコトですから。。。
「見てー、これ面白いねーん」 「見てー、めちゃカッコイイねん」ってね。

自分のお家がショッピングビルだったら、楽しいなぁ~とかとか思ったり。
夢に出てきたのは大阪のアレと激似なビルでしたよ。


明日は、ウーマンラッシュアワー村本くん、ソーセージ藤本くんの
イベントに行きたいなぁ~・・・と、計画ちうなワケ。
だから、夢に出てきたのかしらぁ~?? 大歓迎な夢でございました。


2010-01-16 16:51  nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

明日はLIVE参戦 [ほかのひと。]

LIVEに行くためのお洋服を見に、お買い物に行ったの。
LIVE楽しみだなぁ~って、キョロキョロウロウロ。
そしたら、同級生と出会いました。 数年ぶりに会って、
「何をしてるの?」 「LIVEに行くからぁー・・・」
「私も行くよぉー」 と、同じLIVEに行くコトが判明。
「せっかくだから、一緒に行こうよ!」と、相談していたら
ブラックマヨネーズの小杉さん登場です。
「明日のLIVEの話か!」って会話によってきました。
同級生の彼氏なのかしらん?一緒に行くのかしらん??
なんか、小杉とは話があわない感じだしぃー・・・
結局バイバイしちゃいました。
以上。


新年1つ目のキオクした夢は、こんな内容でございました。
ブログペットに記事アップを先こされちゃったけど、
今年もヨロシクお願いしまぁーす。

書くの遅れちゃったけど、この前に見た夢です。
ホントにLIVEに行く予定があって、その前日に見ました。
どんだけワサワサしてるねーん!って感じです。

9日は、BREAKERZさんで今年のLIVE始めでした。
で、お洋服も悩んで悩んで決定しないままにオヤスミしたら、
こんな夢をみちゃいました。

BREAKERZさんのLIVEに参戦している夢だったら
はっぴぃーだったのにさッ!
何で登場人物が、ブラマヨの小杉やねーん!!!!!
残念すぎる内容でした。

そんなこんなで、9日は楽しくLIVE参戦してきた私なのでした。


2010-01-11 15:08  nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

サイゴのサイゴに!!!!! [ほかのひと。]

ホントにホントに夢を見なくなってしまった
夢日記を書いている私でございます。

2009年サイゴの今日、ひっさしぶりに
夢をキオクしていましたぁー。
と、言っても登場人物だけなのですが・・・

でね、ひっさしぶりにココにやってきたら、
ナイス・コメコメをいただいていて・・・私、感激ちう。

私なんて、もう無きものだと思ってたよぉー。
皆さま、ありがとうございました。


夢はね・・・芸人さんのお話。
ウーマンラッシュアワーの村本くんっていう方が
最近の私のお気に入りなのですが、彼と仲良しさんな
良い感じの内容でした。
(って、内容は劇場近くにいた事しか覚えてないんだけどぉ)


まぁ、こんな私なのですが・・・
お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませね☆

来年も夢を見た時には、カキカキしに来るので
よろしくお願いいたします☆

以上、らさみさでした。


2009-12-31 23:36  nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

ゴンゴロリン [ほかのひと。]

劇場にお芝居を観に行かなくっちゃなのです。
劇場に並ぼうとお家を出ると、劇場前?
ってか・・・出てきたほうに人が並んでる・・・
ってことは、私のお家が劇場なのぉ??
なぁーんかヨク分かんないけど、はやく行かなきゃ!
列の方に向かって、エレベーターに乗って劇場へ・・・
その瞬間、上から何か丸い、そこそこデカイの落っこちてきた。
「怖ッ! 危なッ!!」 思わず、身体を避けたら、
下までゴンゴロリンっと落ちていったのは、人!?子ども??
激しく落っこちて、下についた時に強打。 
アタマがパックリと割れて、血ぃーがドバドバ出てます。
「私が避けたから??」 責任感じながらもエレベーターは上昇。
でもでも、その子めっちゃ笑ってたから・・・まぁ、良いか☆
ってな感じで会場入りしました。
以上。


結局→この出来事が、お家なのか?劇場なのか??
ヨク分からないままだしぃ~、
やっぱり、夢のお話では→お約束なのか?
お芝居は観ていません。 観る前にお目覚めしました。

私が観たのは・・・シッカリと覚えているのは・・・
アタマが割れて、血ぃーが噴出している男のコだけです。
でも、笑っていたから大丈夫そうな感じで、怖くないんだぁー。


会場入りする夢なんて・・・はやくお芝居観に行きたいなぁ~☆って
思い過ぎなのかなぁ。 観劇予定日は、来月。
まだまだ先なのでございます。 めっちゃ楽しみなのです。

劇団スタジオライフさん公演、シェイクスピア作品『十二夜』です。
http://www.studio-life.com/stage/jyuuniya/index.html
 


2009-10-22 20:22  nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

試験するはずだったみたい * 改編

きょうらさみさは、ドキドキー!
でも、みさは、試験するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みさ」が書きました。
9238082.png

ドキドキぃ~なコトなんて、全くなくって・・・地味ぃーに地味ぃーに
毎日過ごしてます、らさみさです。

もっぱら、お友はTVです。 寂しいぃーですね、らさみさです。
番組改編で、特番だったり、新ドラだったり・・・
TV大好きッコの私には、ちょいと忙しいぃー季節ですね。
今回は、何のドラマが面白いんだろぉ~。


ここ数日、同級生が登場する夢は見なくなりました。
他の夢も見ていませんが。 それはそれで寂しかったりします。
で、やたらめったら眠たい毎日でございます。。。
飽きるほど寝てみたいにゃー。

ほんで、ぜーんぜん関係ないけどぉ、髪の毛がめっちゃ抜けます。
何でだろうねェ~。。。


2009-10-16 13:11  nice!(16)  コメント(5) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。