SSブログ

メが痛いです [おうたのひと。]

お外のオフロに入らなきゃいけないことになって、
雪の降る中、自転車に乗ってオフロ屋さんを探しました。
近くに2軒あって、キレイなとこはまだ開いてなかったから、
古い感じのオフロ屋さんへ行きました。
中に入ると・・・ジットリ感。 にゃーッ! キモイよぉー!!
何故か、脱衣するとこの足元が畳になっていて湿っているのです。
サッサと入って、サッサと帰ろう! 中に入ってみると、
浴室もビチャビチャの畳が敷いてありました。 お膳も並んでいました。
で、混浴っていうの?殿方もおられましたが・・・。
脱衣して入ったはずなのに、みんなお洋服着てたから大丈夫!
見た目は大丈夫だけど、何の目的でオフロ屋さんに行ったのか謎です。
奥の方にドラマーの淳士くんがいました、ちっちゃいコと一緒に。
『何で?何で?? 今はGacktのツアーに同行中なのでは??』
オフロ屋さんの中で、子どもとボール遊びしている淳士くんが気になるけど
とりあえず、アタマと身体を洗わなくっちゃとスルーしちゃいました。
ここの古い感じいっぱいのオフロ屋さんにはシャワーがなくって、
洗面器にお湯をためて髪を洗わないとイケナイのです。
私、シャワーぢゃないと洗えないのにぃー! がむばって洗髪に挑戦です。
オメメをギューッと瞑って、髪を濡らしワシャワシャしていると、
隣にいたオトコの人が、私のギューッとしたオメメにシャンプーを
塗りつけてきました。 
慌ててオメメを洗って、『ちょっと、何てことを!』 メッサ怖い顔で怒ってやった。
で、またオメメを瞑って洗い始めると、またまた横から塗られました。
オメメをよくよく洗って、『ちょっとぉー!』 もう一度、怒った。
で、また洗髪始めると、またまた塗られました。 しかも、黒いモノを!
何故か、オメメを閉じているのに色の認識している私。
もう、メッサむかついてきて、オメメを閉じたまま、その黒いモノを手に取り、
そのオトコに塗ってやりました。 で、一生懸命オメメを洗いました。
塗り返したのでスッキリした私なのでした。
以上。

今日の夢で、初雪体験をしましたぁ。 今シーズン初めてみた雪は
夢の中でした。 でも、自転車だったので、キレイ♪とかなくって、
ひたすら寒かったです。

オフロ屋さんとか温泉とか、ちょっと苦手なんですよぉ。
なのに、夢の中で体験しちゃいました。
もう足元の畳のキモチ悪いことったら、ハンパなかったですよー。

私、カナヅチさんだから?顔が濡れるのもダメで、
顔を上に向けてシャワー流さないと、洗髪が出来ないんです。
なのに、シャワーがないなんて・・・イケテなさ過ぎぃ~なオフロ屋さん。

で、気になるのは隣にいたオトコの人ですよぉ。
何度も何度も、私のオメメ目掛けてシャンプー的なモノを塗ってくるしぃー。
一体、誰やねん!!

誰かなぁ~・・・って、考えると一人候補アリ!
たぶん、ブル8の唄い手さん→栄二郎くんだったと思います。
浴室内で遊んでいた淳士くんのコトを慕ってる感じがあったから。

今日はブル8さんのワンマンLIVEがあるんですよぉ~、だからね、
きっと淳士くんと栄二郎くんが出てきたんだと思います。
どーせだったら、楽しいLIVEの夢だったら良かったのにぃー。

キライなオフロ屋さんで淳士くんに会っても、
栄二郎くんにシャンプーを塗られても、全然嬉しくないのでした。 


2008-12-16 22:40  nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 10

えありす

畳のお風呂・・・夢の中でもイヤですね!
もしかしたら目が疲れているのかしら?

by えありす (2008-12-16 23:52) 

HAL

シャンプー的なモノを塗ってくる...なんか怪しすぎるww
てゆうか変態チック(笑)
by HAL (2008-12-17 00:33) 

真夏

畳敷きの風呂屋さんっていいな~。
貼りたくないけど^^;
夢で初雪体験されたのですね。  いいな~。
地理的には我が家の方が初雪は早いはずなのに、先を越されましたね^^
by 真夏 (2008-12-17 10:15) 

吟遊詩人41

こ、混浴ですか~!
それは、、、萌えぇぇぇぇ・・・♪
by 吟遊詩人41 (2008-12-17 13:23) 

kinaco

こんにちわーヽ(´▽`)ノ
おひさしぶりですー
わたしもカナヅチだから顔が濡れるのダメなんです。
シャンプーのとき目をキュウウってつぶってます。
同じだ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

by kinaco (2008-12-18 10:38) 

pomi

畳張りのお風呂屋さんですか~!
気になるから、ちょっと行ってみたいような、でも気持ち悪そうだから行きたくないような…(^~^;)
目にシャンプー塗ってくるって、なんか怪しげな行動ですね(笑)
by pomi (2008-12-18 15:51) 

BlogPetのみさ

きょうみさは、ドラマーも同行した。
それでミレアは洗髪したの?

by BlogPetのみさ (2008-12-20 13:47) 

purupuru

何かのTV?か雑誌で、旅館のお風呂が畳敷きってのを思い出しました。
なんでも御もてなしの心だそうですよ。
御もてなしはいいけど、風呂に畳はどうなの?と。
by purupuru (2008-12-20 14:19) 

侘び助

侘びちゃん 夕べ大変だった~~
お風呂の蓋を開けたら・・・お湯あらへんねん・・・ ギャォ~
シャワー全開~  おじさんにお湯無かったよ>>> ~
今朝・・・犯人見つけた~ 栓に ツマヨウジが・・・何でやねん???
by 侘び助 (2008-12-21 18:40) 

らさみさ

皆さま、ナイスとコメコメありがとうございます。
長い間、放置していてゴメンナサイでした。

思い出しただけでもキモチの悪いグチョグチョの畳床、
寒い寒いお外・・・嫌な夢でしたわぁ~。

初めての混浴体験で、ヘンテコな人に目を攻撃されるなんて
衝撃でした。
by らさみさ (2008-12-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。