SSブログ

学校ですよね・・・? [ほかのひと。]

小学校の教室で授業をうけていました、今の私が。
チャイムがなって休憩時間、まわりを見たら知ってる人はいなくって
トイレにでも行こうかなぁ~と廊下へ。 
隣の教室があって、階段があって、トイレ・・・間違いなく小学校でした。
でも、入ってビックリ! トイレの大きさがハンパないのです。
SAにあるような個室がズラーッと並んだトイレの、さらに奥行きがあって
通路数も多い感じ。 でも、いっぱいで100人以上が並んでいました。
やっとこ順番がまわってきて、中に入るとさらにビックリ!!
お子ちゃま用みたくドアの高さがすんごい低いしぃー、
外の公衆トイレのようにメッサ汚い。 でも、いっぱい並んだから
我慢して使用・・・一応、スッキリンコでお外に出たら、更に列が廊下まで
はみ出ていました。 その時、チャイムがなったので、急いで教室へ戻りました。
あの並んでいた人たちは、いつ教室にかえってくるんだろ?と思いながら。
私ははやくに教室に戻ったつもりだったのに・・・
「ちょっとぉ、アンタぁ! 戻ってくるの遅いんとちゃう?」 大きな声で
怒られました。 声の方を見ると、間違いなく綾戸智恵さんでした。
メッサ怖くって、『ゴメンナサイ。 でも、まだの人もいるしぃ・・・』って
ちっちゃな声で謝ってからの反論。 そしたら、「そんなん関係無い!」って
また怒られちゃいました。 すると、「まぁまぁ、エエやん。 怒らんでも・・・」
助けてくれる人がいました。 それは、たかじんさんでした。
私が席についた後もたかじんさんは、怒っている綾戸さんの話を聴いてました。
以上。

コッテコテな関西人登場の教室でした。
たかじんさんが教室にいて、ちっちゃな机に向かって座っているなんて
かなり面白いのにぃー、夢の中では笑わないから不思議ですよね。
同じクラスだったんですよねー、絶対におかしいわぁ~。

この夢は、ちっちゃいコだったら、間違いなく→オモラシさんですよぉ。
トイレの夢だなんて、キケンですぅ。 良かったぁ、大人で。

私って変わっているのかなぁ??色んなトコのトイレに入るのが
昔っから大好きなんですよぉ。 広さや設備に園児の頃から興味↑↑で
お出かけするたびに、お店に入るたびに、トイレに入ってたんですゥ。
でも・・・夢の中では入りたくないですね。


2009-01-08 23:54  nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 9

HAL

たかじんさん、良い人で良かったww
by HAL (2009-01-09 01:04) 

youzi

綾戸智恵さんって、何か言われてしまうと
ちょっと怖いって感じがありますね~。
助け船を出してくれたのが、たかじんさんって言うのも
面白いですね~。
大阪弁って東京にいるとあまり聞きなれていないので
いつも怒られているように感じてしまいます(笑)

by youzi (2009-01-09 01:11) 

侘び助

トイレの夢・・・やばい~ したくても汚かったり
扉がなかったり~ 目が覚めるとトイレに行きたいサイン
小さい時よくおねしょして、叱られたよ~
by 侘び助 (2009-01-09 10:43) 

吟遊詩人41

起きたら大丈夫じゃなかったら、、、ヤバいでしょ!
ブログネタ的には美味しいかも(・・;)
by 吟遊詩人41 (2009-01-09 17:46) 

えありす

トイレの夢って、やっぱりヤバいのかしらw

by えありす (2009-01-09 22:43) 

らさみさ

皆さま、ナイスとコメコメありがとうございますぅ。

たかじんさん、智恵さんと同じクラスだったら
仲良しになれない自信アリアリでございますぅ~。

テレビで見ている分には怖くないんだけどぉ・・・
迫力ありました! やっぱり関西弁ってコワイのかなぁ・・・

トイレの夢でオモラシさんって、かなり自分を捨てたネタに
なっちゃいますよね。 ホントに大丈夫でしたから!!!!!
by らさみさ (2009-01-10 00:20) 

purupuru

トイレの夢を見る時は、寝ながらにして尿意をもよおしてる時。
たまにハッとして起きることも・・・。

by purupuru (2009-01-10 20:49) 

pomi

子供の頃は、トイレの夢を見るときは、いつも やらかしちゃってました(^^;)
綾戸さんと たかじんさんがいる教室が本当にあったら、ちょっと面白いかも…!?
by pomi (2009-01-12 19:53) 

らさみさ

トイレの夢は、トイレに行きたい証なんだぁ~!
私の場合、いつも寒さか眠さに尿意が負けてしまうのですねー。

いつから、やらかさないようになったんだろぉ~。
良かったぁ~、無事に大人になれて。


皆さま、いつもありがとうございます。
なかなか更新、訪問出来なくって申し訳ないでつ。。。
by らさみさ (2009-01-13 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
年越しは神さまと結婚 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。