SSブログ

みさはベッドがほしいな * サクラサク

みさはベッドがほしいな。
ベッドってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みさ」が書きました。
9238082.png

いっつも小画面の中でスヤスヤなのに・・・ベッドだなんて
贅沢なペットちゃんだわぁ、飼い主に似て!
私も素敵なのがあったら、ベッド欲しいよぉー。
あの、お姫さまカーテンが垂れてるのとか・・・って、置くトコないけどぉ。


今日は夢を見たんだけどぉ~、
地下鉄でたこ焼きを食べてるキオクしかなくって・・・
この前は~、近くの交差点でジャガイモをすりおろしてました・・・

こんなキオクしかないから、夢日記はオヤスミですゥ。


で、さっき近所で見たサクラさん。

今日はとってもお空が青かったから、パチリしてみましたぁ。
こんなにも良い天気なのに、嵐のような風が吹いていて激サブです。
凍えましたよぉー。 コートもマフラーも必要な感じの私です。
090402_1050~01.jpg


2009-04-02 15:22  nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

侘び助

侘びちゃんのベット 最低のベットよ・・・
楽に起きられるだけが取り柄なのよ~
by 侘び助 (2009-04-01 18:53) 

youzi

ベット欲しいよね。私はベットの上に色々なものを置いちゃうから
寝る時に横に片してから、寝るんですよね(笑)
by youzi (2009-04-02 23:06) 

サクラバ

お姫様のベット・・ほしいですね~♪
でもまず普通のでいいからほしいですw
上で跳ねたら中の板?にヒビが...

キレイな桜っ(´∀`)
私のところではまだ咲いてません・・
by サクラバ (2009-04-03 13:57) 

らさみさ

皆さま、ナイスとコメコメありがとぉございます。

楽に起きれるベッド! 高さがピッタリンコなのかなぁ~??
それって、すんごい重要ですよねー。

私もついついベッドの上にモノを置いちゃいます。
で、結局おろして・・・下に小島が出来るんですゥ。

お姫さまのベッドでオヤスミして、イケメン執事が
起こしてくれたらサイコーでございます。
風がつよくって、せっかくのサクラが早くも散ってしまいそうです。
by らさみさ (2009-04-03 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
リハ何故に? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。