SSブログ

リハ [おうたのひと。]

AcidBlackCherryさんのリハーサルスタジオにいました。
なぜか、勝手に見学参加してました。
サポートのべーシストは、SHUSEさんです。
いっつもステージで暴れまくるSHUSEさんが大好きなんだけど、
リハーサルだから、イスに腰掛けてベースを弾いてるの。
それが、またかっこよくって・・・ニヤニヤしながら鑑賞。
『もっとABCの世界を知らなくては!』 って、歌詞を読み直し
歌詞に出てくる単語を調べたり、関係する書物を読んだり・・・
お勉強熱心なSHUSEさんの姿にウットリしました。
以上。

久しぶりに覚えてましたぁー。 かなりお久しぶりの夢です。
皆さま、お久しぶりです。 皆さま、お元気ですかぁ??

私は花粉症と風邪ッピキのダブル攻撃に、お家で死んでました・・・
人生で一番、お鼻カミをしたと思います。 お鼻下の皮がむけました。
ゴミ箱はティッシュの山になったけど、けっこう快復しました。

今日の夢は・・・目覚ましのおかげで覚えていたのカモカモぉ!
私の目覚ましは、SHUSEさんの声だから。
『起きろにょ~』って、メッサ可愛いぃ声なんだぁ~。

SHUSEさんの夢を見て、SHUSEさんの声で目覚めて
ハッピーな一日のはじまりでした。

ささッ、皆さまのトコへ訪問・訪問。 行ってきまぁーす。


2009-03-27 15:30  nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 10

HAL

鼻の下の皮がムケムケしたところを見せてー
見たいー!!
見て笑いたいーーww


by HAL (2009-03-27 16:07) 

吟遊詩人41

ワタシはどうも風邪じゃなくて花粉症のような。。。マスクが顔の一部になってしまいました(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-03-27 20:17) 

侘び助

冬眠かと思いました・・・ 可哀そう~
若いお嬢さんの鼻の下・・・おいたわしや~
早くベッピンさんにな~れ~
by 侘び助 (2009-03-27 21:05) 

えありす

ぁら~それは大変でしたね!
お大事にしてください^^

by えありす (2009-03-27 22:20) 

イタチさん

こんにちは!!
お久しぶりです(´∀`*)

花粉・風邪大丈夫ですかー(>_<)??
これが重なると大変そうです…!!
by イタチさん (2009-03-27 23:15) 

youzi

鼻をかみすぎると、鼻の周りが痛くなりますよね。
カサカサになっちゃって、外にも出たくない気分に
なりますよね。
お大事にしてくださいね。
by youzi (2009-03-28 14:02) 

サクラバ

花粉症+風邪は大変ですね(><)

私も一時(?)花粉症みたいなので
目やられました・・(^^;)
お大事に・・(^^)
by サクラバ (2009-03-28 14:33) 

BlogPetのみさ

きょうらさみさと、見学された。
だけど、サポートを訪問ー!

by BlogPetのみさ (2009-03-28 14:41) 

umiko

今の私がそうです。
むけてるんだもん。
by umiko (2009-03-29 09:04) 

らさみさ

ムケムケカサカサカピカピの私です。
風邪は良い感じになってきたから、
マシになってくるかなぁ~・・・はやく
よくなりますよーに、軟膏ヌリヌリ中です。

同じ症状をお持ちの方、お大事にぃー!
by らさみさ (2009-03-30 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。