SSブログ

念願のアレですよ [おうたのひと。]

公園で、要潤くんと一緒にブランコに乗っていました。
で、クツ飛ばしをしよう!ってことになって・・・思いっきり
ブランコをこいでこいで・・・それェ~ッと足を蹴り上げたら
クツは天に向かって飛んで行き、そのまま落下。
落下したのは私の足元でした。
要潤くんもチカラいっぱいにクツを飛ばしていました。
そこに、ロケ班が登場して、車の中からDAIGO登場。
3人でブランコで遊んでいると、テレビ中継があって、
スタッフに呼ばれるDAIGO 「マジっすかぁ、そっちっすかぁ」と
スタッフのもとへ行き、何やら自分がデザインしたというTシャツを
カメラに向かって宣伝。 中継が終わってから、また一緒に
ブランコで遊びました。
お家に帰ると、DAIGOのTシャツがいっぱいあったのでした。
以上。

念願のアレ・・・っていうのは、クツ飛ばしです。
テレビ・リンカーンで観てから、無性にやりたいんだけど・・・
びみょーに潔癖なので、ブランコに座る勇気がなくって、
しかも、いい大人なので公園で一人クツを飛ばしてたら
かなりヘンテコでしょ?? だから、出来ないのです。

夢だと、気にせずブランコに座れちゃうから不思議だにゃ~。
しかもしかも、要くんと一緒に遊んでるしぃー。
楽しい夢でした。

DAIGOとも一緒に遊べたし、トークが面白かったですぅ。 
なんで、Tシャツを作っているのか夢なので謎で良いですよね。


2009-05-11 15:00  nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 6

侘び助

おでこに、コツンでなくて、良かったね~
侘びちゃん ブランコにお尻入らないかもよ~
by 侘び助 (2009-05-11 16:36) 

HAL

一緒にクツ飛ばしをやった要潤は脇役ですか?ww

がんばれG3!!
by HAL (2009-05-11 16:38) 

えありす

要潤くんですか~カッコイイ人とぶらんこ^^
彼の場合はアゴにコツンかしらw
by えありす (2009-05-11 17:42) 

吟遊詩人41

そーいえば、公園からブランコが消えましたね。。。危ないからって、、、危ないか?
by 吟遊詩人41 (2009-05-12 13:31) 

youzi

要くんと一緒って言うのもいいけど、DAIGOが出てきたって
言うのが更に羨ましい~って感じです。
でも、私小さい頃、長い時間ブランコに乗っていると
酔ってしまったんです~((+_+))
by youzi (2009-05-13 10:42) 

らさみさ

皆さま、ナイスとコメコメありがとうございます。

もう少しでアタマに靴が当たるくらいに、真っ逆さまに
落ちてきて、ビックリしましたよぉー。

要くんは・・・はい、完全に脇役でございましたぁー。 ←贅沢!

やっぱりアゴが気になっちゃいますよねー、彼。 にゃはッ。

ブランコが減っているなんて! ショーゲキです。
そんなの悲しいにゃー。 何が危ないんだろぉ??

DAIGOは、たしかにぃ~DAIGOでしたよぉ。 ホント可愛い殿方です。
酔うほどに乗ったことないにゃー。。。
by らさみさ (2009-05-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
スヌーズぶり * 限定 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。