SSブログ

THE HUSKY [おうたのひと。]

HUSKYさんのLIVEへ行きましたぁ。
早速の登場で楽しくLIVE参戦・・・なんだけどぉ、なぁーんか
いつもと違う感じだと思ったら、すんごい豪華なデッカイ会場。
オペラでも観るトコなんぢゃね?って感じのお席の配列に、
大きめのソファーシートなんです。
いっつもLIVEは立って観るものだとおもってたから、ユックリマッタリ
し過ぎちゃって、ちとヘンテコ気分。 でもでも、十分に楽しいぃー♪
そしたら、暗転して・・・メンバーさんが消えてしまいました。
なに?休憩?? って、思ったら私のお席の真後ろに
大好きなドラマーのLEVINさんが!!!!!
しかも、エレクトーンまで置いてあって、かなりビックリです。
『ぢゃ、新曲聴いてください』って、弾き語りを始めちゃいましたぁ。
なんで、なんでドラムぢゃないの?? そんなのも出来るんだぁ~って
さらにさらに、LEVINさんに惚れちゃうワケです。
次は、ステージが明るくなって、唄い手ゆっきさん、ベースの清さんが
お揃いの白いフリフリの衣装で登場されて、二人で熱唱♪
清さんはフリフリを着るイメージぢゃなかったし・・・しかも、唄ってるし
かなり混乱しながらの鑑賞。 ゆっきさんは、お洋服以外はいつもの感じ。
また、LEVINさんが登場して、『ギタリストを紹介します!』って
現われたのは、17歳の男のコ。 そんな若いコを入れちゃうんだぁ~!
どんなバンドになるんだろう?って思っていたら、再度HUSKYさんのLIVEが
4人でフツーに始まったんだけど、ギターの男のコは何故か!?
覆面ギタリストでした☆
以上。

大好きなドラマーのLEVINさんに、いっぱい会えた素敵な夢でした。
ステージも観れたし、近くでも会えたし、弾き語りも!
かなりお得な内容です。

べーシストの清さんは、まだナマで観たコトがないんだけど・・・
ブログやお写真を見た感じでは、そんなロリ的なお洋服を着る方には
全然思えないのに・・・何で、夢の中では可愛いぃーの着てたのかなぁ??

ゆっきさんもTシャツで唄ってるトコしか観たことないんだぁ・・・。
でもね、フリフリのお洋服でも、自分の世界にドップリつかってる感じの
唄い方で、ゆっきさんは→ゆっきさんでした。

HUSKYさんには、ギタリストがいないんですよぉ。。。
夢の中で、新メンバーに会っちゃったワケなんだけどね・・・
たしかに、ギターの音はかっこよかったけどさぁ~、
覆面姿でステージに上がるようなメンバーが、ホントに加入しちゃったら、
ビックリ仰天度がハンパないですよぉ。

この前の夢では、HUSKYのアルバムGET出来たしぃー、
今日はLIVE参戦しちゃったしぃー、嬉しい限りのファンでございます。

6月にね、大阪に来るHUSKYさんに会いに行く予定なんだけど・・・
それまでにインフルエンザおさまるかなぁ??
LIVE会場って密室に不特定多数の人が集まるし、キケンな空間でしょ、
電車にも乗らなきゃいけないしさぁ~・・・
はやく終息してほしいです。 怖いよぉ、見えないチッチャイ敵は!

はすきー→http://www.huskyhusky.com/pc_index.html


2009-05-22 14:40  nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 9

HAL

いい夢だなー
得した感じ?ww

ちっちゃな敵、、、こっちにも来ちゃいましたよー
帰ってーーーww
by HAL (2009-05-22 16:22) 

侘び助

侘びちゃん帰った後、滋賀にも敵が現れた~
でも侘びちゃんの心臓にはえた毛を見て退散~
by 侘び助 (2009-05-22 20:40) 

吟遊詩人41

マスク不足の中でマスクでクダラナイネタを披露してるワタシって・・・
by 吟遊詩人41 (2009-05-22 23:40) 

youzi

夢でライブ見れるのっていいですね~。
インフルエンザはどうなるんでしょうね。
マスクもなくなってしまって、本格的になってきたら
外にも出てなくなるのかも~。
by youzi (2009-05-22 23:57) 

BlogPetのみさ

きょうみさが揃いっぽい覆面♪

by BlogPetのみさ (2009-05-23 15:12) 

らさみさ

皆さま、ナイスとコメコメありがとうございますぅ。

はい、かなりお得で幸せでした。
ウイルスに帰ってーとおっしゃっても・・・飛行機代出しちゃいますか??

滋賀県も地味ぃ~に感染者→2人になりましたね。
お持ち帰りしなくって良かったです。

マスク不足って、皆さん慌てて買いすぎなんですよねー。
常備しとかなくっちゃです!
でも、そんなに装着してる人いないのに、ナンデ売ってないんだろ??

なんか感染者の伸び率が落ち着いたみたいですねー。
もう、こんな時はお家ヒッキーに限りますよぉ。

揃いの覆面????? 
by らさみさ (2009-05-24 07:24) 

umiko

マスクね 常備してるんだけど やっぱ不安になって
買っちゃうんだよね。

この夢 いいなぁ。
by umiko (2009-05-24 09:12) 

えありす

弾き語りしてもらえるなんて最高^^
by えありす (2009-05-29 15:04) 

らさみさ

もうマスクマンの姿は少なくなりました。
大丈夫なんですかね? あんまり報道もされなくなったし・・・。

ドラマーなんだけど、鍵盤つかった弾き語りって出来るのかなぁ?
とにもかくにも、幸せな夢だったことに違いないです。
by らさみさ (2009-05-31 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。