SSブログ

私、何もしてません [おうたのひと。]

映画の制作発表会か?完成試写会??のようなトコにいました。
司会の方が、「本日の主役です、どーぞ!」って言って、ステージに
登場したのは、ヤンキーちっくなスタイルの水嶋ヒロくんとその他大勢。
皆さま、衣装をつけておられたので役者さんのはず・・・
全然、知らない人ばっかりでした。
ナマ水嶋くんに、オメメはぁと♪な気分だったけど、水嶋くんが突然
怒った感じで、絡んできました。 私、何にもしてないのに・・・。
他の役者さんや司会の方が止めに入ったのに、振り切って
メッサ怖い表情でした。 そっちの組合の人ですかぁ!?って思ったくらい。
なんか、分かんないけど怖いから、会場を出て、違うお部屋へ
逃げ込みました。 そこは小さなお部屋だったけど、コッチも会見場の様子。
しばらくすると、BULL ZEICHEN 88のメンバーさんたちが登場。
新曲のPRのようでした。 ブル8の皆さまに会えるなんて、私ラッキーだわ。
この前、レコーディングしておられたから、その曲ね♪って
ルンルン気分で観ていたんですけど・・・何故か、皆さまそろって
緑の全身タイツ姿でした。 いやいや、可愛いぃですけど・・・
バンドマンが全身タイツはよくないでしょ~。
カッコイイのか?面白いのか??どー見たら良いのか分かんない・・・。
そこに、まだ怒ったままの水嶋くんが登場して、ステージで暴れました。
ブル8の皆さま、何が起こったのか分からず、タイツ姿で立ち尽くしてました。
私も、これ以上どこに逃げたら良いのか分からず困っていると・・・
「何を怒ってるんやぁ、お前なんか勘違いしてるぞぉ」って、声がしました。
その声の主は、ケンドーコバヤシさんでした。 ケンコバによって
水嶋くんはおとなしくなって、すんごい良い表情と良い声で謝罪してくれました。
でも、ブル8の会見場は荒らされたままでした。
ケンコバは全てを見届けてから去っていきました。
以上。

せっかく、水嶋くんが初登場の夢だったのに・・・
ごっつ感じの悪い役で残念でした。

で、かわりにケンコバがメッサかっこ良かったです。
『惚れてまうやろぉ~』な感じでした。

ブル8の皆さまは、可愛いぃー過ぎました。
LIVEの時の力強さは何にもなくって・・・カッパさんみたいでした。

せっかくイロイロな人が出たのに、怒られたり追いかけられたりで
あまり良い夢ぢゃなかったです。

もっと楽しい夢とか美味しい夢とかあったら良いのになぁ~。


2009-06-10 22:38  nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 7

HAL

カブトのときからずっとファンなんですーーって言わないから怒ったんだよww
by HAL (2009-06-11 01:39) 

らさみさ

皆さま、ありがとうございます。

ライダーの時よりも、イケメンパラダイスの難波先輩が好きでした。
・・・だから?? そんなのカナシス。。。
by らさみさ (2009-06-11 10:55) 

吟遊詩人41

全身タイツ・・・ああ〜捨てなきゃよかった!
会社の催しで購入して持ってたのに。。。


by 吟遊詩人41 (2009-06-11 23:36) 

youzi

緑の全身タイツって結構強烈ですね。
と言いながら、ちょっと見てみたいような気も。

by youzi (2009-06-12 11:58) 

umiko

全身タイツはいてる姿を妄想中
by umiko (2009-06-12 12:45) 

らさみさ

吟さん、持ってたんですか!?かなりショーゲキでつ。

芸人さんかカッパくらいですよねー、全身がミドリなんて・・・。

妄想は楽しいけどぉ・・・全身タイツですよぉ~。
by らさみさ (2009-06-12 16:56) 

ミュウミュウ 公式

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ミュウミュウ 公式 (2013-06-29 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。