SSブログ

急いで [ほかのひと。]

お医者さまに行く予定がありました。
14時半の予約で、14時過ぎには到着するはずだったのに、
気がつけばお家で既に、14時過ぎ。。。
でも、車で飛ばしていったら、14時半には到着するはず!
車で送ってもらうことにしました。 すぐに行かなきゃダメなのに、
私のほかにも車に乗っていて、その人をお家に送る事が
優先だと言われてしまいました。 「私が先だよぉー」って訴えても
却下されてしまいました。 先に送らなきゃの人は→宮沢りえさんでした。
なんで・・・宮沢さんが・・・。 アタマ混乱してたら、お兄さんと結婚するらしい。
車を運転していたのは、私にはいないお兄さんでした。
で、宮沢さんと結婚するって言う話。 なぜに、今それを言う・・・。
それにしても可愛いぃ~人だなぁ~って、マジマジお顔を鑑賞しますた。
でもでも、急いでる私は「結婚なさってけっこうんなんで、サッサと病院へ!!!」
全然、相手にされないから・・・走って、大通りまで出てタクシーをGET
銀ピカの戦隊モノにでてきそうなカタチの車。 パカッと車の上半分が開き
中は無人だったので、私が乗り込み運転する事に。
でも、ペーパーなので運転出来ないんです。。。 これがアクセル??って
ペダルを踏んでみたら、ちょっと浮きながらビュンビュンと走りました。
木とかの上も走ってみたりして・・・病院に到着したのは、14時45分。
中に入ると受付の方が、『次回はどーされますか?留守電聞かれました?』
「えっ!聞いてないです。 今日はダメなんですかぁ??」
『そーですね、時間がねェ・・・もう一度、先生に聞いてみますね』
「お願いします」 奥で先生がチラッと見えました。
『ダメだぁ、今日はコレでも持って帰って』と指示しておられました。
受付の方から、手渡されたモノは・・・大量のプチたい焼きでした。
以上。

メッサ疲れました。 起きたら汗だくな感じでした。

可愛いぃ宮沢りえさんが身内にいたら、私も可愛くなる方法を
教えてもらえるのかなぁ~とか・・・ちょい妄想してみたり・・・ってか、
兄ちゃん、いねーし!

走ったり、車乗ったり、慣れない事は疲れますねー。

なんで・・・たい焼きなんだろぉ。。。 のどカラッカラなのにさぁ~。。。


しばらくオヤスミすると思います。 またヨロシクお願いします。


2009-06-16 12:03  nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 9

HAL

私が宮沢りえと結婚したいですww
くそー兄め!!ww

>「結婚なさってけっこうんなんで、、、、、」

こういう古典オヤジギャグはにこやかに言わなきゃだめですよーーww

プチタイ焼き、、、美味しそうですね!
診察よりうれしいかもー
by HAL (2009-06-16 13:00) 

BlogPetのみさ

きのうは予約したかった。

by BlogPetのみさ (2009-06-16 15:48) 

えありす

プチたい焼きw
面白い先生ですね^^
by えありす (2009-06-16 16:32) 

umiko

私も可愛くなる方法を知りたい。
by umiko (2009-06-16 17:38) 

吟遊詩人41

若い頃のほうがぽっちゃりして萌えだったのに。。。
プチ鯛焼き焼いてる病院、是非行ってみたいです♪
by 吟遊詩人41 (2009-06-16 18:48) 

ひめしゃら

宮沢りえさんが身内にいたら・・・・
毎日、お顔を眺めていそう(笑)

by ひめしゃら (2009-06-17 01:12) 

youzi

夢の中って、急いでいる時に限って、
前になかなか進めない事がありますよね。
お医者さんの先生、何を出したかと思ったら、
プチタイ焼きって、笑ってしまいました。

by youzi (2009-06-18 21:33) 

侘び助

家の近所にモチモチ桜タイ焼きオープンしたよ~
病院は、お薬だよね~ りえちゃんとお茶しましょ~
by 侘び助 (2009-06-25 14:23) 

らさみさ

ナイスとコメコメ、いつもありがとうございます。

くそー兄め!・・・って、兄いないしぃ~。
私、そんなダジャレンジャーぢゃないから言わないですよぉ。

プチたい焼きは、この前に食べたから夢に出てきたのかなぁ??

あの白さとキャシャーンな感じが欲しいです。。。

たしかにぃー、昔のお顔はホントに可愛いぃですよね。
院長自ら焼いてるのかしら?診察室で??

とりあえず、つっつきたいです。

夢の中の進めない感ったら、ほんとにハンパないですよねー。
お薬がたい焼きだったのかしらん?
だったら、時間関係なく摂取しちゃいそうですぅ。

モチモチたい焼きって、白いたい焼きですかぁ??
とか書いてたら・・・オクチの中が甘いモノを欲しはじめました。
by らさみさ (2009-06-28 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。