SSブログ

イタイです [ほかのひと。]

包丁を持った人が向かってきました。
なんか、嫌な予感たっぷり、 がむばって逃げたら・・・
私の後ろにいた人が、お腹をブスッと刺されました。
刺された人が、お腹から包丁を抜き、手に持って走り出しました。
また嫌な予感がして、逃げました。
またまた、違う人がグサッと刺されて、包丁を持って・・・次の人を。
もう逃げてばっかりだおぉー。 皆、お腹から血ぃを流しながら
追いかけてきて、メッサ怖いんだぁ。。。
ついに逃げ切れなくなって、捕まったんだけど、なんとかかわしたら
お腹は刺されなくって、右の鎖骨と左のわき腹を切られました。
でも、お腹に刺さってないからか?私に包丁が渡ることは無く
ターゲットを探して走る人。 逃げ惑う人たち。
なぜか、商店街へかけこむ私。 油揚げを買う私・・・
もうワケ分からんちぃー。
以上。

トーゼンですが、起きたら身体が痛かったです。
夢の中では、出血した部分を抑えながら走ってたんだもん、
イタイよねー。 エグい内容の夢でした。

でも、私だけ軽症だったしぃー、罪は犯してないけどぉ~。
でもでも、1人男のコを盾にしたキオクがあります。
これも罪なのかしらん?? 可愛いぃ男のコだったなぁ~・・・
代わりにザクザク刺されてたなぁ~・・・痛そうだった。

結果、豆腐屋に入った私。 意味不明です。。。

久しぶりに見た夢がコレって、どーなんですかぁ!!!!!
イタ過ぎます。


皆さんのとこにも遊びに行きますねー。
たぶん復活できると思うので、また仲良くしてくださぁ~い☆


2009-06-28 16:38  nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 12

吟遊詩人41

包丁がバトン・・・嫌なリレーですね(>_<)
血は苦手です~!
by 吟遊詩人41 (2009-06-28 18:28) 

HAL

通り魔だ!!
油揚げ買ってる場合じゃないよー早く逃げてーーww

by HAL (2009-06-28 18:40) 

えありす

可愛いぃ男のコを盾にしたってw(誰だったのでしょうねw

by えありす (2009-06-28 18:46) 

カレン

かれんも昨日怖い夢見たんですー><
逃げる夢でしたよー(((
でも包丁がバトンだなんて・・・Σ
めっちゃ怖いですねorz
オチに笑っちゃいました笑^^*
by カレン (2009-06-28 19:52) 

トメサン

さしつさされつ・・・と

ビビリました((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
by トメサン (2009-06-28 21:23) 

侘び助

可愛い娘さんの見る夢やおへん・・・
油揚げ持って何処に行きますねんや?
by 侘び助 (2009-06-28 22:30) 

youzi

切られちゃったのに、油揚げを買っているのには
笑ってしまいました。
でも、逃げている時、怖かったでしょうね~。
こんな夢を見てしまうと、起きた時かなり疲れているのでしょうね。
by youzi (2009-06-29 00:37) 

ひめしゃら

夢とはいえ怖いなぁ・・・
朝起きたら疲れ果てちゃいそうだわ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
by ひめしゃら (2009-06-29 23:37) 

umiko

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
by umiko (2009-06-30 10:42) 

BlogPetのみさ

お腹って…なんだろう…?
by BlogPetのみさ (2009-06-30 13:40) 

サクラバ

こわ~い(゜д゜)Σ
油揚げ買ってるところが
なんかおもしろいけど・・
by サクラバ (2009-07-05 18:59) 

らさみさ

皆さま、お久しぶりです。
ナイスとコメコメありがとうございましたぁー。

完全にバトンの役目ですよね、包丁。 しかも、渡さないで刺すし!

よほど美味しいお店だったんですよぉ、お揚げさん好きには
通過できないモノだったのかもぉ~。

名前が出てこないんだけど・・・若手の俳優さんに似た人います。
イケパラとかメイちゃんに出てたのかなぁ~。

逃げる夢とか走ったりする夢はホントに疲れがハンパないですよねー。
オチをつけたかったワケぢゃないんだけど・・・こんな感じ。。。

そう、刺して刺されての繰り返しでした☆

お揚げさんは自分用だと思いますよぉー、そーゆー人、私。

盾つくってるくらいだから、少しは余裕あったのかなぁ。
モチロン疲れちゃいましたけどぉ~。

朝起きて疲れてたけど、血ぃが出てなくって良かったです。

私もガクガクでつ。

お腹はね、バトンを突き刺すトコだよぉ~。

起きちゃったら面白いけど、夢の中ではかなり怖かったでつ。
by らさみさ (2009-07-09 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。