SSブログ

本を作る [ほかのひと。]

雑誌の数ページを作るように言われました。
そんなのやったことないし、『無理ぃー』って断ったのに・・・
「出来る出来る!」って。。。
3人で1冊を作るんだけど、言いだしっぺのエライさんも一緒。
『何について書いたら良いのかにゃ?』
「時代は韓流よ!」 『マジっすか・・・全然ネタないですけどぉ・・・』
韓国についてなんて、なぁーんにも知らないよぉ。
「韓国の図書室に潜入して、使えそうな記事をうつしてくるのよ!」
それって・・・犯罪ぢゃないんですかね・・・。
勝手に入っちゃうし・・・ネタもパクってるし・・・かなりヤバイ!!!!!
絶対にイヤだぁ~って言ってるのに、参加決定しちゃってて。
図書室までは真っ白の壁に真っ白の階段、真っ白の廊下。
「見つからないように白服に着替えて!」 そんな装備だけ!?
言われるままに、白のワンピースに白のタイツ、白のお靴に
白のヘッドドレスをつけて図書室へ向かいました。
お顔も髪の毛も全然白くないんですけどぉー。
で、バッチリぃー!警備員と目線が合ってしまったけど・・・
『私は廊下、私は廊下』と言い聞かせて、這って図書室へ入りました。
以上。

アホすぎる夢だぁー。
韓流って! 完全に時代に乗り遅れてるし・・・
文章も書けない私だけど、盗っ人作業も絶対に出来ないよぉ。

しかも、変装がカンタン過ぎるぅー。
壁に張り付き、階段の手すりを滑り降り、廊下を這う私。
完全にバカです。

でも、ちょいロリ系のお洋服で可愛かったよぉ☆ 自画自賛。

結局、雑誌は作ったのかしらん??
図書室内には入ったけど、お外に出たキオクが全くないです。。。


2009-07-29 21:58  nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

トメサン

翻訳されると商標が保護されないこともあるみたいだねー
よーし、先手を打って、
「らさみさ」を外国語に翻訳して販売作戦始動☆
(→妄想、と思ったけど、グッドアイデアかも!)
by トメサン (2009-07-30 00:08) 

トメサン

あ、いいだしっぺっぽい;

過去の記事いくつか拝見しました。一番最初の記事の文章とか
マスターピースだと思います☆ チャオ(謎)
by トメサン (2009-07-30 00:14) 

youzi

おはようございます。
らさみささんの着た、白い服が見たかったです。
韓流、一時だけかなって思っていましたが、
根強い人気ですよね。私も以前は週に何本も
ドラマを見ていましたが、今はテレビを無理じいに
占領されていて、見なくなってしまいました。
by youzi (2009-07-30 09:48) 

侘び助

世界選手権があるようだけれど
参加しない~?
by 侘び助 (2009-07-30 10:55) 

吟遊詩人41

キムチとヨン様でしょ♪
by 吟遊詩人41 (2009-07-30 19:14) 

らさみさ

ナイスとコメコメありがとうございますぅ。

『らさみさ』作っちゃぅ~・・・って、誰も要らねぇ~よ!みたいなぁ~。
どの記事も謎でしょぉ。。。

白いのは・・・けっこう可愛いぃーかったですよぉ☆とか言ってみたり。
長いですよねー、韓流ブーム。。。
ママさん、今も1本だけドラマ見てはります。

這い這い選手権、出ちゃおうかなぁ~。

やっぱり、ヨン様!!!!! 強いですよねー。
by らさみさ (2009-08-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お弁当箱同窓会!? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。