SSブログ

ロケ [ほかのひと。]

お家の近くのミスドへ行ったら、お店前に千原兄弟さんとカメラ。
こんなトコで何のロケ?? 気になる・・・くっついて店内へ。
ドーナツしかないはずなのに・・・ミスドぢゃないの??
ドーナツも洋食も注文できるみたい。
しばらく店内の様子を撮影する彼ら。 私、席について撮影を見学。
ピラフ、パスタ、フライなどなど、てんこ盛りの大皿を持って店員登場。
近づくにつれ、大皿がホントに大皿。。。
二人掛けのテーブルと同じくらいの大きさのお皿に、てんこ盛り。
一体、何人分なのかしらん??
ビックリしてるとオバチャンがガツガツ摂取し始め、撮影されてる。
私の隣のお席のお兄ちゃんは、ぺヤングを注文!
カップに入った焼きそば? まさかねェ~。。。
そしたら、店員がでっかいぺヤングを持って登場。
フツーのコンビニに売ってる8倍くらいの大きさ!!!!!
撮影は続いてたけど・・・見てたら、気分が悪くなってきて
お外に出ました。 何も食べずに・・・。
以上。


見ただけでポンポコリンになっちゃうようなボリュームですたよぉ。

ドーナツも注文したら大きかったのかなぁ~??
ちょっと見たかったカモカモぉー。

なんで、千原兄弟がロケってたんだろぉ??
ってか、二人揃ってのロケは最近ないよねェ~。 ちょっと感激☆

洋食屋さんに変わってないか、ミスドのチェキに行かなくっちゃだわぁ。


2009-08-03 16:26  nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 7

侘び助

ミスドの浮輪で・・・海水浴~
by 侘び助 (2009-08-03 16:54) 

HAL

ぺヤングも2倍くらいまでならなんとかww

ミスドがんばってるし、うちも負けないようがんばりますw
by HAL (2009-08-03 18:45) 

吟遊詩人41

ペヤングは普通のサイズで十分です!
倍のやつに挑戦しましたが半分残しました(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-08-03 22:16) 

BlogPetのみさ

きょうらさみさと、コンビニも見学したかったみたい。
だけど、チサンヌ Jr.が感激すればよかった?

by BlogPetのみさ (2009-08-04 14:41) 

youzi

巨大なペヤング、見たかったです。
そして、大皿で食べているおばちゃんも。

by youzi (2009-08-06 13:09) 

らさみさ

ナイスとコメコメありがとうございます。

ミスドは全然OKだけどぉ~、海水浴は無理ぷぅー。

2倍はいけちゃうんですか? 私は絶対に入らないー。
ってか、一度食べてみたらめっちゃ味が濃かったんだもん。

2倍して、半分残す・・・って、全然2倍の意味が無いぢゃーん!
オモシロ過ぎますよぉ。。。

コンビニの見学はけっこうです。

すんごい食べてた、おばちゃん。 この前、ミスドに行った時
あの席のおばちゃん凄かったなぁ~って、思い出しちゃいました。
by らさみさ (2009-08-10 13:04) 

モバゲー

大人気モバゲーが遂に出合いの場所に!出合いに縁がなかった方も、モバゲーで気軽に出会える
by モバゲー (2010-07-02 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。