SSブログ

三村かよッ! [ほかのひと。]

教室のようなトコに入ったら、体操服のようなモノがあって
お着替えするように言われました。
お久しぶりの体操服姿に変身して、教室から出たら
さまぁ~ず・三村さんがいて、パンをくれました。
美味しいモノぢゃなくって給食みたいなパン。
外には大きな袋や箱がいっぱいあって、運ぶように言われました。
運ぶお仕事をするから、動きやすいように体操服??
かなり恥ずかしいぃんですけど・・・まぁ、三村が運ぶように
言ってるしぃー、パンももらったしぃー、がむばって運びました。
全部運んだら、またパンをくれました。
以上。

すんごぉーく面白みの無い夢だったよぉー。

体操服だし、作業しなきゃだし、美味しくないパンだし・・・
それにそれに・・・共演者が→三村かよッ!!!!!

もっと楽しい内容とかぁ~、豪華なキャストが良いよぉー。


2009-08-18 20:16  nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

トメサン

ドレスもよいですが、運動着も「萌え」ですよ
by トメサン (2009-08-19 00:35) 

吟遊詩人41

給食のパン?
今時もあんな味なのでしょうか・・・
by 吟遊詩人41 (2009-08-19 08:04) 

umiko

ねぇ ブルーマだった?
それともハーフパンツ?
by umiko (2009-08-19 10:09) 

えありす

↑ジャージとか?
体操服って・・・体育は見学が好きだったナリw
by えありす (2009-08-19 17:50) 

youzi

給食のパンでも、揚げパンだったら
大喜びだけど、きっと違かったのね((+_+))
「三村かよっ」って、言うのには笑ってしまいました。
私、本人の前で「三村かよっ」って言って
反応が見たいな~。
by youzi (2009-08-20 21:10) 

らさみさ

ナイス・コメコメありがとうございますぅ。

萌え・・・ますかぁ??

今は美味しいのかなぁ?? マズイ記憶しかないんだけどぉー、
同級生が給食のパン屋さん家のコでした・・・。

どっちでもなくって、かぼちゃパンツみたいなモノ! ←いつの時代!!!!!

私も見学が好きでした。 適度に休んでました。。。

揚げパンなんて食べたことないですぅー。 まずいパンばっかりだった。
あぁ~、せっかくだから夢の中で言えばよかったぁ。 『三村かよッ!』
by らさみさ (2009-08-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。