SSブログ

作業したかったみたい * 夢のお話。

きょう、作業したかったみたい。
でも、しゃおしゃおとキャラクター誕生された。

*このエントリは、ブログペットの「みさ」が書きました。
9238082.png
なんの作業か分かんないけどぉ、
しゃおしゃおちゃんとキャラクターになちゃうのは、興味↑↑でつ。


ココ最近の夢のお話・・・ハッキリとした内容の記憶がないんだぁ~、
だから、キロクしてなかったんだけどぉー・・・

共通点があったりするの。 登場人物のコト。
小学校とか中学校の同級生で、卒業してから会ったことのない人が
実際のお姿は知らないんだけど、それなりにオトナになって
登場してるの。 4、5人。。。

連日、登場されると、ビミョーに怖い!
なんで、こんな人が出てくるんだろ??って疑問になっちゃう。
もしや・・・お別れの挨拶的な! 私、死んぢゃうのぉ~~~って!!

ほぉ~んと夢って不思議だにゃ。 


2009-10-06 19:04  nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

umiko

どんな作業なんだい?
by umiko (2009-10-01 10:11) 

吟遊詩人41

小学校中学校更には高校大学の同級生なんて憶えてないです!
ワタシは変わってないから相手はすぐ分かるみたいですが・・・成長してないってが?
by 吟遊詩人41 (2009-10-06 20:49) 

HAL

夢のような海で潜ってきたよ^^
by HAL (2009-10-06 21:14) 

えありす

学校時代の友人だから~死ぬわけないでしょ^^
大丈夫ですよ♪
by えありす (2009-10-07 01:45) 

youzi

そうそう、夢って途中で変な風になっていく事が
ありますよね。
by youzi (2009-10-07 18:45) 

侘び助

気にかかる夢を見ると・・・納豆に~
正夢かもと・・・不安になるよ~~
by 侘び助 (2009-10-07 19:08) 

らさみさ

皆さま、ご訪問ありがとうございます。

何の作業なんだろぉ~。。。

私も名乗っていただかないと、分からないと思う。
でも、私は変わってないらしい・・・成長不足?

夢ぢゃなくって、夢のようなトコかぁ~。 良いにゃー。

ダイジョブかなぁ?最後の挨拶的なモノかと・・・
まぁ、親しい人は登場しないんですけどぉー。

ヘンテコの連続です。 夢が・・・日常も・・・ヘンテコです。

気にかかりまくりまクリスティーです。。。
by らさみさ (2009-10-10 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お昼寝しました答えは何!? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。