SSブログ

答えは何!? [ほかのひと。]

試験をうけるコトになったんだけどぉ、全然わかんない
問題ばっかりですた。
世界地図の色んな場所に○印がしてあって、
この国の有名な料理は?・・・って、その○印が
どこを指しているのかも分かんないよーな地図なんだよぉ、
明かに○印がついてるのは海だったりしたし。。。
あとはねー、駅構内にあるコインロッカーのお写真みたいなのが
載ってて、このロッカー1つの面積は?・・・とか、
日本国内で一番大きなコインロッカーの設置場所は?
そのサイズは?・・・とかとか、知らねぇーっちゅーの。
ワケ分かんない問題をいっぱい解いている間に、
隣のお席だった人が、勝手に私のバックを開いて
ケイタイをイジってるのぉー、勝手に。
見るなぁーっちゅーの・・・って、思ってるんだけど
試験をマジメに解いてる私はケイタイを取り返せないのでした。
以上。


何のための試験だったんだろぉ~。
あんなのマジメに受けてた意味が分かんないです。

しかも、ケイタイとられてるしぃー。 見られてたしぃー。
見られて困るようなデータは無いと思うけどぉ・・・
やっぱり、ケイタイは絶対に、ダメだぁ~。


相変わらず、交流のない同級生が夢によく登場します。
やっぱり、キモイよぉ。 まぁ、あんまり覚えてないしぃー、
キロクもしないんだけどぉー。。。


2009-10-10 14:15  nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 6

BlogPetのみさ

世界って…なんだろう…?
by BlogPetのみさ (2009-10-10 14:29) 

youzi

テストも携帯が気になってしまって、
やってられないわよって感じだったんですね。
私だったら、返せって、グーで殴ったかも~。
by youzi (2009-10-10 15:58) 

侘び助

夢でもテスト・・・お疲れ様~
by 侘び助 (2009-10-10 18:28) 

HAL

私の携帯は見られてまずいのばっかりです。笑

あとで秘密フォルダに移動させなくちゃーーww
by HAL (2009-10-10 18:29) 

吟遊詩人41

国の名前すら分からないから有名な料理なんて尚更分からないです(>_<)
インドはカレー、、、インドは何処にある?
by 吟遊詩人41 (2009-10-10 20:45) 

らさみさ

皆さま、ナイスとコメコメありがとうございますた。

ケイタイとられたら、グーパンチしても良いとおもいますぅ!!!!!

テストって夢でも嫌過ぎますぅー。

ケイタイは絶対に見られちゃダメですよねー。
私も秘密のフォルダ作っちゃおうかなぁ~。

吟さんのコメ読んだら、カレーが食べたくなっちゃいました。。。

by らさみさ (2009-10-16 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。