SSブログ

ラクリマ・クリスティ♪ [おうたのひと。]

解散しちゃったのに・・・今さら、なんで?
といあえず、会えるのなら会いにいきますよぉー。
すんごい好きだったバンドさん、解散しちゃったけど・・・。
会場に着いたら、整理番号順にホール内に案内されるみたい。
私の番号は、まだまだ後ろだったので、ホール前の物販へ。
「こちら、本日発売になります」と、新作のグッズを宣伝するスタッフ。
解散したのに、新しいグッズが出るんだぁ~・・・と興味↑↑
よく見てみると、よくよく話を聴いてみると、ラクリマ再結成の
LIVEではなくって、新作グッズの発売発表会みたい。
新作グッズが欲しかったんだけど、ホールに入ってからみたいで
グッズのパンフレットしか物販には売っていませんでした。
メンバーそれぞれが解散後に新しくバンドを組んで活動中なんだけど、
そのメンバーも物販で、音源を発売していました。
ドラマーLEVINさんのバンド→TheHuskyさんは新しいアルバムを
出しておられて、いただいちゃいましたぁ☆
以上。

再結成LIVEの夢だったら、贅沢だったのになぁ~。
何やねーん! グッズ発表会なんてイチイチやりますかぁ??
せっかくの夢だったのにぃー、曲は聴けないままでした。

でも、コレが正夢になって、HUSKYさんのCDがGET出来たら
メッサ嬉しいぃんですけどぉー。 ホントに出ないかなぁ~、新音源。

まぁ、元ラクリマさん以外のメンバーさんに会えたのは幸せでした。
ALvinoさんとSamuraiDeadCityさん、TheHuskyさん。
皆さま、大好きなので☆

ラクリマさん、昔っから大好きで・・・解散しちゃった後、
それぞれを追いかけることになってしまって・・・LIVE率↑↑
音源やグッズも買う頻度が↑↑しちゃって、貧乏度も上がってます。
悲しきファンでございます。。。

もしもし、再結成とかしちゃったらどーしよぉ~♪
広がる妄想の世界は無限だわぁ~♪ ・・・まぁ、ないけどね。


2009-05-18 15:04  nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 5

吟遊詩人41

再結成は忘れた頃に・・・オヂサンになってからじゃ困りますよね(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-05-18 21:02) 

umiko

んだべさ 妄想の世界は止められないんだべさよ。
by umiko (2009-05-20 10:44) 

らさみさ

皆さま、いつもありがとうございますぅ☆

再結成は・・・ないよねェー。 ははッ。。。
アラフォーだしぃー、そこそこオヂサン?・・・ぢゃなくって、お兄さま達♪

妄想は安上がりで楽しい時間だわぁ~。 世界が広がりすぎたぁー。
by らさみさ (2009-05-20 16:31) 

youzi

また、分かりません(>_<)
でも、メンバーに会えてよかったですね(*^_^*)
by youzi (2009-05-21 14:27) 

らさみさ

分かりませんよね・・・
お侍さんとHUSKYさんはインディーさんだし・・・
仕方ないッス!
by らさみさ (2009-05-22 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。