SSブログ

アロエヨーグルト [おうたのひと。]

ショッピングモールみたいなとこで、一人お買い物していました。
可愛いぃーモノ好きなので、キャラクターグッズがいっぱいの
お店には、ついつい足が向いちゃいます。
お手紙カキカキするのも好きなので、レターセットでも買おうかと
探していたら・・・おなじみのキャラクターの他に、初めて見るモノ!
よく見ると、私の好きなバンドさんがキャラクター化してるぅー☆
SamuraiDeadCity→お侍さんです。 可愛いぃー。
こんなグッズを出してるなんて知らなかったぁー、買い決定です!!
で、店内をぐるりしていると、お侍さんのポスター発見しました。
他にも何か売ってるのかなぁ?と見に行ってみると・・・
メンバーのお写真がプリントされたアロエヨーグルトが
常温で売ってました!!!!! ヨーグルトが常温なのも、
かなりビックリしちゃったんですけどぉ、そのパッケージにも驚きぃー。
今まで見たことのあるアロエヨーグルトって、白と緑の爽やかな
イメージだけどぉ、そのイメージがガラリンと変わっちゃう
いかついパッケージでした。 でもでも、GETしちゃうの私なのでした。
以上。

絶対に絶対に、常温のヨーグルトを買う気がおこらない私です。
賞味期限とか絶対にぃー→守りたい派だもん!
常温なんて、絶対にヤバイですよぉー。

でも、お侍さんのパッケージだったら買っちゃうのかなぁ~。
↓ こんな人たち ↓
ヨーグルトのパッケージには、いかついでしょ??
20090413224857_s.jpg
ホントは、とっても優しい可愛いぃーお兄さん達なのですよぉ。


夢の中でお買い物に出かけたから、もういいやぁ~。
今日はお家でユックリしておこうっと。
私、連休だからって特別なことは何もナシでございます。
デパート行ったのと、ご飯行ったくらい・・・寂しいぃ??


2009-09-22 13:41  nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 8

HAL

ヨーグルト食べ終わったら、綺麗に洗って乾燥させて、、、ww
記念のブツは保存しなくちゃねw

私は、、綾瀬はるかのヨーグルトがほしい☆
by HAL (2009-09-22 14:23) 

侘び助

カスピ海ヨーグルト・・・せっせと作ったけれど
面倒臭くなって、やめました。今はヤクルト・・・
by 侘び助 (2009-09-22 19:47) 

ひめしゃら

常温のヨーグルトはちょっと嫌だなw
私はリヴリーのプリントがされているヨーグルトが良いな(≧ω≦)
by ひめしゃら (2009-09-23 00:45) 

吟遊詩人41

ぬるいヨーグルトは食べたくないです(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-09-23 01:48) 

youzi

賞味期限切れに強い私でも
常温のヨーグルトはちょって遠慮したいかも。
でも、好きなグループの写真が付いていたら
買っちゃうよね~。
by youzi (2009-09-23 09:43) 

えありす

ヨーグルトは酸っぱいから少しニガテだけど
好きな人のパッケージだったら買い占めちゃうw
(ブログペットのみさたんに「だぁれ」って言われた~~~!
ショックだなぁ~『SHOCK』のDVDハマってますvvv
ご無沙汰ですみません・・・)。。。
by えありす (2009-09-23 16:03) 

BlogPetのみさ

決定って…なんだろう…?
by BlogPetのみさ (2009-09-26 14:47) 

らさみさ

ナイスとコメコメありがとうございましたぁー。

綾瀬はるかさんだったら、爽やか系でアリかもかもですぅ。
ブツを保存したいですよぉー。。。

私のママさんが、ヨーグルトまだ作ってますよぉ。
もう何年になるのかなぁ? 飽きないのかなぁ??

常温って保存状態も心配だしぃ、味的にもキモチ悪そぉー。
リヴの商品出たら良いのにぃー☆

お店でぬるいヨーグルト出てくる時ありますよね。
あれ、ちょっとヤダぁー。

賞味期限切れに強いのですかぁ!!!!! 凄いッスぅー。
にゃーッ、絶対にムリムリぃー。

紙パッケージでも買っちゃいますかぁ??
うちのコが、そんな失礼な発言を・・・ゴメンナサイです。
by らさみさ (2009-09-27 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
かいとうお笑いLIVEで・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。