SSブログ

お笑いLIVEで・・・ [ほかのひと。]

ネタ番組の収録? TV局のスタジオのような場所にいました。
ステージには、千原兄弟・ジャリズム・誉・・・ほか芸人さんが数組。
でもでも、打ち合わせ中なのか、スタッフさんと立ち話。
ネタは見れないのかぁ~・・・と、近くのイスに座って、ボーッと。
「私、今から休憩なんだけど、一緒に食べない?」と違うスタッフさんが
イスのとこに寄ってきて、お弁当を広げました。
せっかくなので、食べることに。 そしたら、「これも飲んで!」って
マグカップにお酒をいっぱい注いでくれて・・・
『いやぁ~、そんなに呑めないんで困りますぅー』とか言いながら
もらっちゃったら、スッカリ酔ってしまって、ステージ上では
芸人さんたちが何かを始めたのに、全くキオクのない私なのでした。
以上。


私、酔っ払いだぁー。 酔っ払いになっちゃうのは初めてカモカモぉ。
実際に、激しく酔ったことがないので、どんな人になっちゃうのか
分かんないですけど・・・ネタのキオクが無いくらいで良かったわぁー。
他人にからむよーな行動とってたり、オエーオエーなってたら
悲しいぃーもん。。。

でもでも、お笑い大好きな私が、せっかく芸人さんに会えた夢なのに
お弁当食べて、お酒飲んで、キオク無しって言うのも
勿体無い気分でいっぱいですぅ。

もっと楽しい内容だったら良かったのにぃー。


2009-09-27 13:42  nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 6

トメサン

お酒つよい?
舞台裏ってちょっと楽しいねw
by トメサン (2009-09-27 15:15) 

侘び助

ビールは駄目だけれどお酒は手伝ってあげるよ~~
by 侘び助 (2009-09-27 16:30) 

えありす

わぁ~~~酔っ払っちゃったのぉw
キオクぶっ飛んだんだ^^
お酒飲めないえありすは、酔った振りして
こうちゃーん♪(抱きつくんだぁ~☆夢☆

by えありす (2009-09-27 18:20) 

吟遊詩人41

いいっすね~お酒♪
記憶飛ばしちゃってくださいっ!
by 吟遊詩人41 (2009-09-28 09:13) 

youzi

せっかく芸人さんが出てきたのに
記憶がないのは残念ですね~。
一緒に出た芸人さんがどんな芸をしたのかも
気になってしまいますね~。
by youzi (2009-09-28 21:08) 

らさみさ

皆さま、ナイスとコメコメありがとうなのです。

お酒は強くないだろうから、飲まないんです。
ヘンテコになっちゃったら嫌だから。

ビールも日本酒もダメですぅー。
お子ちゃま舌なので甘いのしか飲めません。

酔ったフリ・・・私も練習してみようかなぁ~。
使う時あるかにゃ?? 妄想の世界のみ??

キオクが飛んぢゃうなんて、恐ろしくってダメですぅー。

せっかくスタジオに入れたのに・・・
なに弁当食べてるんだぁ!! バカバカぁー。 
by らさみさ (2009-09-29 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アロエヨーグルトお昼寝しました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。