SSブログ

試験するはずだったみたい * 改編

きょうらさみさは、ドキドキー!
でも、みさは、試験するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みさ」が書きました。
9238082.png

ドキドキぃ~なコトなんて、全くなくって・・・地味ぃーに地味ぃーに
毎日過ごしてます、らさみさです。

もっぱら、お友はTVです。 寂しいぃーですね、らさみさです。
番組改編で、特番だったり、新ドラだったり・・・
TV大好きッコの私には、ちょいと忙しいぃー季節ですね。
今回は、何のドラマが面白いんだろぉ~。


ここ数日、同級生が登場する夢は見なくなりました。
他の夢も見ていませんが。 それはそれで寂しかったりします。
で、やたらめったら眠たい毎日でございます。。。
飽きるほど寝てみたいにゃー。

ほんで、ぜーんぜん関係ないけどぉ、髪の毛がめっちゃ抜けます。
何でだろうねェ~。。。


2009-10-16 13:11  nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

HAL

アンタッチャブルだよww

髪の毛にはわかめですよ!!

by HAL (2009-10-16 22:42) 

吟遊詩人41

冬毛に換毛中ですか~!
by 吟遊詩人41 (2009-10-17 14:12) 

BlogPetのみさ

試験するの?
by BlogPetのみさ (2009-10-17 14:44) 

youzi

私はTVをあまり見なくなったので、
パソコンが友達って感じです(笑)
by youzi (2009-10-17 23:07) 

らさみさ

ナイスとコメコメありがとうございます。

アンタッチャブル、私も観てますぅー。 面白かったぁ。
あとは、仁とかオトコマエとか鑑賞中です。
ワカメ食べなきゃでつ。。。

ぜんぶ抜けて、いっぱい生えてくるのかなぁ??

試験は要りません。。。

TVのほか、パソコンとケイタイも仲良しです。
絶対に、オメメ悪くなる感じだ・・・
by らさみさ (2009-10-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
答えは何!?ゴンゴロリン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。