SSブログ

ゴンゴロリン [ほかのひと。]

劇場にお芝居を観に行かなくっちゃなのです。
劇場に並ぼうとお家を出ると、劇場前?
ってか・・・出てきたほうに人が並んでる・・・
ってことは、私のお家が劇場なのぉ??
なぁーんかヨク分かんないけど、はやく行かなきゃ!
列の方に向かって、エレベーターに乗って劇場へ・・・
その瞬間、上から何か丸い、そこそこデカイの落っこちてきた。
「怖ッ! 危なッ!!」 思わず、身体を避けたら、
下までゴンゴロリンっと落ちていったのは、人!?子ども??
激しく落っこちて、下についた時に強打。 
アタマがパックリと割れて、血ぃーがドバドバ出てます。
「私が避けたから??」 責任感じながらもエレベーターは上昇。
でもでも、その子めっちゃ笑ってたから・・・まぁ、良いか☆
ってな感じで会場入りしました。
以上。


結局→この出来事が、お家なのか?劇場なのか??
ヨク分からないままだしぃ~、
やっぱり、夢のお話では→お約束なのか?
お芝居は観ていません。 観る前にお目覚めしました。

私が観たのは・・・シッカリと覚えているのは・・・
アタマが割れて、血ぃーが噴出している男のコだけです。
でも、笑っていたから大丈夫そうな感じで、怖くないんだぁー。


会場入りする夢なんて・・・はやくお芝居観に行きたいなぁ~☆って
思い過ぎなのかなぁ。 観劇予定日は、来月。
まだまだ先なのでございます。 めっちゃ楽しみなのです。

劇団スタジオライフさん公演、シェイクスピア作品『十二夜』です。
http://www.studio-life.com/stage/jyuuniya/index.html
 


2009-10-22 20:22  nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 7

鞠

4700nice!踏んでくださって
有難うございます。
by (2009-10-22 20:39) 

HAL

夢でも血がドバドバでちゃうとビビリますよねー(^^;)
頭がパックリって、青ざめそうですw

by HAL (2009-10-23 00:53) 

youzi

頭がバックリと割れたのに、笑っていたなんて、
それだけで、とっても怖くなりますね~。
以前、聞いた話ですが、会社の同僚が酒に酔って帰って、
あまり意識もないなかで、お風呂に入ろうとして、
滑って転んで、頭を打ったようなのですが、そのまま
寝てしまって、朝、仕事だぁ~って会社に出てきたら、
その人の頭、かなり切れて血が出ていたようで・・・。
会社の人が気がついて、その時点で本人も気づいたそうです。
酔っていたからか、痛みも出てなかったようで、慌てて
病院に行ったそうです。こんな事もあるから、
頭バックリ割れても、笑っていたのかな?って
思ってしまった私です。
by youzi (2009-10-23 14:57) 

BlogPetのみさ

上昇ってなに?
by BlogPetのみさ (2009-10-24 14:32) 

侘び助

結構夢見が悪そうね~
侘び今朝友達にチョコレート貰う夢見たよ~
食べないうちに目が覚めた~ 
by 侘び助 (2009-10-29 11:09) 

吟遊詩人41

流血して笑っていられるなんて。。。指から少し血が滲んでも貧血で倒れます(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-10-29 22:51) 

らさみさ

今さらですが・・・4700ナイスおめでとうございますぅ。

血がドバドバは、さすがの血ぃー好きでも困っちゃいますぅ。

酔っ払いさんのケガって恐ろしいですぅー、
感覚もキオクも無いですもんねー。 良かったぁ、呑めなくって。

良い夢みれません・・・ってか、夢を見なくなりましたぁ・・・

指先の血ぃーが苦手なんて!!! あのドクドク感がキモチ良いのにぃー!!!!!
by らさみさ (2009-12-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。