SSブログ

明日はLIVE参戦 [ほかのひと。]

LIVEに行くためのお洋服を見に、お買い物に行ったの。
LIVE楽しみだなぁ~って、キョロキョロウロウロ。
そしたら、同級生と出会いました。 数年ぶりに会って、
「何をしてるの?」 「LIVEに行くからぁー・・・」
「私も行くよぉー」 と、同じLIVEに行くコトが判明。
「せっかくだから、一緒に行こうよ!」と、相談していたら
ブラックマヨネーズの小杉さん登場です。
「明日のLIVEの話か!」って会話によってきました。
同級生の彼氏なのかしらん?一緒に行くのかしらん??
なんか、小杉とは話があわない感じだしぃー・・・
結局バイバイしちゃいました。
以上。


新年1つ目のキオクした夢は、こんな内容でございました。
ブログペットに記事アップを先こされちゃったけど、
今年もヨロシクお願いしまぁーす。

書くの遅れちゃったけど、この前に見た夢です。
ホントにLIVEに行く予定があって、その前日に見ました。
どんだけワサワサしてるねーん!って感じです。

9日は、BREAKERZさんで今年のLIVE始めでした。
で、お洋服も悩んで悩んで決定しないままにオヤスミしたら、
こんな夢をみちゃいました。

BREAKERZさんのLIVEに参戦している夢だったら
はっぴぃーだったのにさッ!
何で登場人物が、ブラマヨの小杉やねーん!!!!!
残念すぎる内容でした。

そんなこんなで、9日は楽しくLIVE参戦してきた私なのでした。


2010-01-11 15:08  nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

侘び助

バーゲンセール始まったよ~
良い服ゲットしよう~~
by 侘び助 (2010-01-11 19:38) 

吟遊詩人41

話が合わない小杉って・・・わかりません^^;
by 吟遊詩人41 (2010-01-11 22:30) 

youzi

ブラマヨの小杉さんがぁ~。
でも、吉田さんでなくてよかったのかもって思ったのは私だけ?
by youzi (2010-01-15 16:10) 

らさみさ

皆さま、ご訪問ありがとうございます。

今年に入ってから、お洋服は何もGETしてないなぁ~。
お買い物に行きたくなっちゃいました。

小杉は、ひたすらにウルサイ感じでした。
TVで観るような、ナイスなコメはしてくれなかった・・・。

たしかにぃー、吉田は絶対にヤダぁー!
小杉の方が面白いもぉーん。
by らさみさ (2010-01-16 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。