SSブログ

結婚しちゃうの!? [ほかのひと。]

家族にダーリンを紹介する!って、お家に連れて行っただよ。
・・・って、向かった先は私のお家ぢゃなくって、
お洋服屋さんいっぱいのビルでした。
お買い物する時みたく店内に入ったら、奥のほうから
ママさんと婆ちゃまが出てきたの。 やっぱり家なのかしらん?
とりま、家だったとしてー、ダーリンを紹介するとしてー、
身だしなみチェック!!! エスカレーターの横の壁一面の鏡でね。
ダーリンのお洋服がグチャグチャな感じだから、直してあげました。
シャツを引っ張って、ジャケットの衿を直して・・・うん? 何かヘンだぁ。
シャツとジャケットの間に、異素材なモノがあるよ。
引っ張ってみると・・・ビニール的な?レインコート的な?ものが。。。
何故に、こんなモノを着ているんだぁー!!!!! でも、脱がさずに、
シャツたちと一緒に引っ張ったり、衿を立てたりしてみました。
で、ママさんたちとダーリンがご対面になったワケ。
家のような家ぢゃないトコなので、エスカレーターに乗って、
店内のカフェに行ったワケ。 そこでイロイロお話しましたよぉ。
お話したことは・・・芸人さんウーマンラッシュアワーについて!
好きなトコとかネタとかとか・・・楽しい時間を過ごしたのでした。
以上。


ダーリンって一緒にいたのが、お家に連れて行ったのは、
レインコートをジャケットの下に着ていたのは、
ウーマンラッシュアワーの村本くんだったのでしたぁー☆

夢の中で、チャッカリぃ→お気に入りの芸人さんの
彼女やっちゃいましたよぉん。 まぁ、夢の中は自由だしぃ~。

よくネタで、カッコイイ人の役をやっているコトが多いので、
そんな村本くんのカッコイイとこを、ママさんたちに聞いてもらうという
夢の内容はとっても単純なモノでした。
だってだって・・・それは日常のコトですから。。。
「見てー、これ面白いねーん」 「見てー、めちゃカッコイイねん」ってね。

自分のお家がショッピングビルだったら、楽しいなぁ~とかとか思ったり。
夢に出てきたのは大阪のアレと激似なビルでしたよ。


明日は、ウーマンラッシュアワー村本くん、ソーセージ藤本くんの
イベントに行きたいなぁ~・・・と、計画ちうなワケ。
だから、夢に出てきたのかしらぁ~?? 大歓迎な夢でございました。


2010-01-16 16:51  nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 7

HAL

楽しい時間を過ごせたってことは、、、結婚キマリですか?

ご婚約おめでとうございますww

すっかりあけおめ☆
by HAL (2010-01-16 17:48) 

侘び助

お祝いをしなくっちゃ~と思ったら
夢物語だったのね~~ 
by 侘び助 (2010-01-17 19:45) 

らさみさ

ナイス・コメコメありがとうございますぅ。

楽しい時間過ぎましたぁー。 昨日のイベント参戦で
さらに好き好き度↑↑でございますぅー。
婚約だなんて!!!!!・・・妄想ちう。。。

はい、夢の中の?妄想のお話でございましたぁー。
あははッ!
by らさみさ (2010-01-18 12:38) 

吟遊詩人41

ご結婚おめでとうございます~ってコメしそうになりましたよ!
いつものアレでしたね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-01-18 22:59) 

BlogPetのみさ

きょうは店内っぽい一緒した。

by BlogPetのみさ (2010-01-19 15:24) 

youzi

おめでと~って思ったら、夢だったんですね。

by youzi (2010-01-20 23:15) 

らさみさ

あはッ・・・いつものアレで・・・アレって夢のお話ですよぉー。
吟さんも、youziさんも、「おめでとぉー」なんて言われたら・・・
また妄想の世界に戻らなくっちゃ!になっちゃいますぅー。
by らさみさ (2010-01-21 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
明日はLIVE参戦マラソン大会 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。