SSブログ

答えは何!? [ほかのひと。]

試験をうけるコトになったんだけどぉ、全然わかんない
問題ばっかりですた。
世界地図の色んな場所に○印がしてあって、
この国の有名な料理は?・・・って、その○印が
どこを指しているのかも分かんないよーな地図なんだよぉ、
明かに○印がついてるのは海だったりしたし。。。
あとはねー、駅構内にあるコインロッカーのお写真みたいなのが
載ってて、このロッカー1つの面積は?・・・とか、
日本国内で一番大きなコインロッカーの設置場所は?
そのサイズは?・・・とかとか、知らねぇーっちゅーの。
ワケ分かんない問題をいっぱい解いている間に、
隣のお席だった人が、勝手に私のバックを開いて
ケイタイをイジってるのぉー、勝手に。
見るなぁーっちゅーの・・・って、思ってるんだけど
試験をマジメに解いてる私はケイタイを取り返せないのでした。
以上。


何のための試験だったんだろぉ~。
あんなのマジメに受けてた意味が分かんないです。

しかも、ケイタイとられてるしぃー。 見られてたしぃー。
見られて困るようなデータは無いと思うけどぉ・・・
やっぱり、ケイタイは絶対に、ダメだぁ~。


相変わらず、交流のない同級生が夢によく登場します。
やっぱり、キモイよぉ。 まぁ、あんまり覚えてないしぃー、
キロクもしないんだけどぉー。。。


2009-10-10 14:15  nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

作業したかったみたい * 夢のお話。

きょう、作業したかったみたい。
でも、しゃおしゃおとキャラクター誕生された。

*このエントリは、ブログペットの「みさ」が書きました。
9238082.png
なんの作業か分かんないけどぉ、
しゃおしゃおちゃんとキャラクターになちゃうのは、興味↑↑でつ。


ココ最近の夢のお話・・・ハッキリとした内容の記憶がないんだぁ~、
だから、キロクしてなかったんだけどぉー・・・

共通点があったりするの。 登場人物のコト。
小学校とか中学校の同級生で、卒業してから会ったことのない人が
実際のお姿は知らないんだけど、それなりにオトナになって
登場してるの。 4、5人。。。

連日、登場されると、ビミョーに怖い!
なんで、こんな人が出てくるんだろ??って疑問になっちゃう。
もしや・・・お別れの挨拶的な! 私、死んぢゃうのぉ~~~って!!

ほぉ~んと夢って不思議だにゃ。 


2009-10-06 19:04  nice!(13)  コメント(7) 

お昼寝しました [ほかのひと。]

今日は雨だったので、ダルダルぅーってベッドに倒れて・・・
そのまま寝てしまいました。

天井に穴が開いている気がして、岸部一徳さんに
めーっちゃ覗かれている気分でした。
キモチ悪いから逃げようと思うんだけどぉ、動けずに
一徳さんに覗かれたまま、お昼寝続行です。

LIVE会場に行きました。 LIVEの始まる前に物販へ。
大好きなドラマーのLEVINさん、ギタリストのKOJIくんの
お写真をGETしました。 その横には、何故か役者さんのも!
大好きな岩崎大くん、村上幸平くんも一緒にGETです。
何故か、ヘアメイク・ボブさんのお写真もあったけどぉ、
それはGETしませんでした。

メッセンジャーの黒田さんのトコで、ご飯を作ることになって・・・
『生姜を買いますか?おろし生姜のチューブでも良いですか?』って
何度も何度も黒田さんに聞くんだけど、お答えもらえずに、
車に乗ってしまわれて、車の後ろを追いかけて走りながら
『生姜はぁ~~~??』って叫びました。

ってか・・・私ってお昼寝時間長くない??
そー思って、足をベッドから下ろして、上半身を起こして、
さぁ!活動だぁー!!・・・って、起きてへんやーん。
足を下ろして、起き上がって・・・って、寝てるしぃーを、
5セットくらい繰り返しました。

以上。


1時間くらいオヤスミしていたんですけどね・・・なかなかハードでした。

岸部一徳さんね、マジ怖かったしぃー。
照明の横にチョコっと穴が開いてて、オメメが少し見えるサイズだったのに
ホジホジしたら、穴が大きくなって、お顔が半分くらい覗いてた。
覗きは罪なのだぁー。

大好きな殿方に会えるであろうLIVE会場の夢は
物販で止まっちゃって・・・お写真を手に取っただけで、会えないし
LIVEも見れないし・・・残念な結果でございました。

何故かしら、黒田さんを追いかけていた私は何が作りたかったのぉ?
『生姜』と叫んだキオクしかないの。。。 お料理が上手な方だから、
チューブなんか使ったらダメだ!って、どこかで思っていたのから??
で、なんで無視されてしまったんだろぉ~。
他の芸人さんもいたはずなのに、誰にも答えてもらえなかったような・・・。

これ、よくやりませんかぁ??
アタマの中では起き上がってるつもりなんだけどぉ、
全く身体が動いてないしぃ、オメメも開けてないの。
でもでも、起きたつもりなの。 これ、けっこう疲れるんです。


そんなこんなで、短時間にイロイロ体験したお昼寝でございました。


2009-09-29 16:35  nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

お笑いLIVEで・・・ [ほかのひと。]

ネタ番組の収録? TV局のスタジオのような場所にいました。
ステージには、千原兄弟・ジャリズム・誉・・・ほか芸人さんが数組。
でもでも、打ち合わせ中なのか、スタッフさんと立ち話。
ネタは見れないのかぁ~・・・と、近くのイスに座って、ボーッと。
「私、今から休憩なんだけど、一緒に食べない?」と違うスタッフさんが
イスのとこに寄ってきて、お弁当を広げました。
せっかくなので、食べることに。 そしたら、「これも飲んで!」って
マグカップにお酒をいっぱい注いでくれて・・・
『いやぁ~、そんなに呑めないんで困りますぅー』とか言いながら
もらっちゃったら、スッカリ酔ってしまって、ステージ上では
芸人さんたちが何かを始めたのに、全くキオクのない私なのでした。
以上。


私、酔っ払いだぁー。 酔っ払いになっちゃうのは初めてカモカモぉ。
実際に、激しく酔ったことがないので、どんな人になっちゃうのか
分かんないですけど・・・ネタのキオクが無いくらいで良かったわぁー。
他人にからむよーな行動とってたり、オエーオエーなってたら
悲しいぃーもん。。。

でもでも、お笑い大好きな私が、せっかく芸人さんに会えた夢なのに
お弁当食べて、お酒飲んで、キオク無しって言うのも
勿体無い気分でいっぱいですぅ。

もっと楽しい内容だったら良かったのにぃー。


2009-09-27 13:42  nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

アロエヨーグルト [おうたのひと。]

ショッピングモールみたいなとこで、一人お買い物していました。
可愛いぃーモノ好きなので、キャラクターグッズがいっぱいの
お店には、ついつい足が向いちゃいます。
お手紙カキカキするのも好きなので、レターセットでも買おうかと
探していたら・・・おなじみのキャラクターの他に、初めて見るモノ!
よく見ると、私の好きなバンドさんがキャラクター化してるぅー☆
SamuraiDeadCity→お侍さんです。 可愛いぃー。
こんなグッズを出してるなんて知らなかったぁー、買い決定です!!
で、店内をぐるりしていると、お侍さんのポスター発見しました。
他にも何か売ってるのかなぁ?と見に行ってみると・・・
メンバーのお写真がプリントされたアロエヨーグルトが
常温で売ってました!!!!! ヨーグルトが常温なのも、
かなりビックリしちゃったんですけどぉ、そのパッケージにも驚きぃー。
今まで見たことのあるアロエヨーグルトって、白と緑の爽やかな
イメージだけどぉ、そのイメージがガラリンと変わっちゃう
いかついパッケージでした。 でもでも、GETしちゃうの私なのでした。
以上。

絶対に絶対に、常温のヨーグルトを買う気がおこらない私です。
賞味期限とか絶対にぃー→守りたい派だもん!
常温なんて、絶対にヤバイですよぉー。

でも、お侍さんのパッケージだったら買っちゃうのかなぁ~。
↓ こんな人たち ↓
ヨーグルトのパッケージには、いかついでしょ??
20090413224857_s.jpg
ホントは、とっても優しい可愛いぃーお兄さん達なのですよぉ。


夢の中でお買い物に出かけたから、もういいやぁ~。
今日はお家でユックリしておこうっと。
私、連休だからって特別なことは何もナシでございます。
デパート行ったのと、ご飯行ったくらい・・・寂しいぃ??


2009-09-22 13:41  nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。